【IKEA】に行ってきました!ホットドックが旨かった!
by: 名古屋本館

朝8時30分に集合した私たち

朝の冷え込みはすごいですね!

 

 

 

 

【寒い】の一言ですね!

 

 

 

 

牧野が池公園を後にした我々は、

愛知牧場方面、名古屋商科大学前を通るルートで

【IKEA】を目指しました。

 

 

 

 

 

 

ytndklffjvnjkfn

 

 

牧野が池公園から【IKEA】までは

通常であれば10kmくらいで行けますが

遠回りをしまして、15km走ってたどり着きました。

 

基本は平坦ですが、名古屋商科大学近辺は

アップダウンが続きます。

名古屋商科大学までくればゴールまでは

3kmほどと、アップダウンな道もゴールが近いと

頑張れますよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

khjuhjfmvj

駐輪場に止めまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hjdfmvnjfcj

 

食べるは、バナナ!!!?

いや違う!!!

自転車人と言えば、バナナですが、

何か目的と違う!

 

 

 

 

 

 

 

nbvnhugvbfvi

 

これだ――――――!

ホットドック+フリードリンク付きで

130円と

ありがとうございます!!!

 

たんまりといただきました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

idfjvnfvnj

 

この自転車の格好&立食&ホットドック&コーヒー

何だか海外に来たみたいな雰囲気でした。

 

 

 

 

 

10時頃に入店したのですが、イートインコーナーは

人でいっぱいでした。

さすがに、自転車人は我々だけでしたので、目立ちましたね!

 

 

 

 

 

 

次回は、12月3日

徐々に寒くなってきますので、温かい格好で

楽しくライドしていきましょうね!

 

 

 

 ↓Y’SROAD名古屋スペシャルページ

nagoya_kansyasai171010

 

 

↓Y’SROAD名古屋クロスバイク館スペシャルページ

nagoya_kansyasai171010