これを履かずして何を履く!!これぞ定番ホイール!!しかも特価になってお買い得!?【ZONDA】
by: 鷲野雄一

皆さんこんにちは

Y’sRoad名古屋本館の

鷲野です

 

 

最近 バイクに乗るたび、寒くなってきたなー

と感じます……ですからね

 

 

 

しかし今日ご紹介する商品は

そんな寒さも吹き飛ばしちゃいます!!

 

 

 

 

それは

こちら

 

 CAMPAGNOLO ZONDA

 

DSC_2317

 

 

 

 

どうですかこの箱の数!!

 

 

圧倒的迫力!!

 

 

 

そうです皆さんご存知

定番ホイールのZONDAです

 

 

 

このホイールについては説明することは

もはや無いと言っても過言ではありません!!

 

 

 この数を見て頂ければその良さは

必然的にわかっていただけるのではないでしょうか?

 DSC_2315

 

 

更にさらに

この最高なホイールが

なんと

特価に!!

 

 

まじすか!?

 

 

 

 ¥66,000+taxが

ASK!!

 

 

 

 

はい今日もです

すいません

 

 

でも逆に考えれば

載せれないほどお買い得と考えることもできますね??

 

 

 

 

他にも

シロッコ レーシングZEROなど沢山入荷していますので

ぜひいらしてください

お待ちしております

 

 

17/12/2 鷲野