【入荷速報】来た!!チームボトル!!
by: 横田

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは。

よこたです。

 

 

 

 

 

 

 

本日ついに入荷致しました!!

 

 

チームボトル

 

 

 

 

 

 

 

前回、Staff鷲野さんが入荷予告ブログをあげてましたが

 

 

(予告)ボトル!!ボトル!!ボトル!!

ついに来た!!待望のTACXチームボトル

近日入荷予定!!!

 

 

 

 

 

 

 

さっそくきましたよ!!!

 

11

 

テンションを爆上げしてくれるこのボトル…。

 

 

 

 

私はアスタナボトルを見た瞬間に購入を即決定!!

 

12

 

 

私のアルゴンちゃんにやはりとてもあう!!

とりあえず2本買うにきまっているでしょう!!

 

 

 

 

 

 

自転車好きが集う職場ですから、続々と

「自分はここのチームが推しです。」

byスタッフ安川

13

 

 

お買い上げありがとうございます!

とりあえず2本ですね!!

 

 

 

梅林店長はやはりここでしょうか!!

勧めてくることでしょう!!(笑)

 

14

 

 

 

 

 

Staff鷲野はここですよね^^

 

15

 

 

 

 

合う!!!!

DSC_2319

 

 

 

 

 

 

愛車と一緒のメーカーを選ぶもヨシ!!

好きなチームで選ぶもヨシ!!!

好きな選手がいるチームで選ぶもヨシ!!!!

 

 

 

ぜひぜひ選びにきてくださーい!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

【名古屋店イベント情報】

 

 

 

2017年12月9日(土) BH試乗会

開催決定いたしました!!

 

満を持して!ついにやります、BH店頭試乗会!!

【2018年モデル】

 

 

 

12月9日は、BHサタデーライド!!【鞍ヶ池集合】

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年12月16日 RALEIGH試乗会

開催決定いたしました!!

 

 

12月なんで寒いかもしれません…

けれどもRALEIGH試乗会行います!!!

 

 

 

 

★注意事項★
 
・受付時間は13:00~17:00まで。
・雨天時や路面が濡れてる場合は試乗を中止する場合がございます。
・試乗には運転免許証が必要です。
 ※未成年の方は、血縁の保証人様同伴での受付となります。
・ヒール及びサンダルでの試乗不可!動きやすい服装で。
・必ずヘルメットを着用していただきます。
 ※店頭にて無料で貸出しております。
 
※メーカー様のご厚意により、高額な車体を提供頂いております。
取り扱いにはじゅうぶんご注意ください。
なおご試乗にあたっては、ご購入意思のある方を優先させて頂くことがありますのでご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Y’S ROAD 名古屋本館SPECIALペー 

nagoya_kansyasai171010

 

 

Y’S ROAD 名古屋新館SPECIALページ

nagoya_kansyasai171010