【名古屋ぷとん部】お待たせしました!みんな大好き「あの」レアカラー、2018年版が入荷です!【BROMPTON】
by: 鈴木

【Y’s Road名古屋本館】

 

IMG_0412

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

名古屋地方は今雨が降ってますが、

夜更け過ぎに雪へと変わるんですかね…?

 

 

 

そんなクリスマスイブも元気に働いてますよ!

 

 

 

さて今日ご紹介するのはこちら!!!

 

IMG_0400

BROMPTON 2018 “RAW LACQUER”

 

 

毎年毎年、全世界的にダントツ一番人気のカラーである

RAW

その最新モデルがようやく入荷しました!

 

 

今までと変わった点と言えば…

以前にこちらの記事でもちらっとふれましたが、

 

IMG_0399

仕上げがマット(ツヤ消し)からグロス(ツヤ有り)に変更されました。

 

 

私もツヤ有りRAWの実物を見るのはこれが初めてですが、

いい!

 

IMG_0402

こうしてみると何だか1年半くらい前に展開されていた超限定モデル

 

NICKEL BLACK EDITION

 

IMG_1235

をも彷彿とさせますね。

 

 

参考までに、

IMG_0408

 

(写真左から)

2017年までのRAW(ツヤ無し)

2018年のRAW(ツヤ有り、今回入荷分)

2018年BLACK LACQUER

となっております。

 

 

IMG_0409

この比較画像を実物でやるなんてすごいですよね、うち(笑)

今なら実物を目の前にして悩んで頂くことも出来ます。

 

 

さてここからは

RAWカラー入荷の際にはおなじみとなりました

職人の息吹を感じるギャラリーです!

 

IMG_0404

 

ツヤ有りになっても蠟付け部分の手作業の痕跡は健在!

 

IMG_0405

くぅ〜シブい!シブすぎる!

 

IMG_0406

もちろん1台1台表情が違います。

それもまた魅力です。

 

三十三間堂みたいなもんです。

 

IMG_0401

 

 

そんな、

「みんな大好きRAWカラー」

ですが、

 

 

今回はがんばってガッツリ3台仕入れました。

IMG_0411

 

S2L ¥215,000+TAX

S6L ¥225,000+TAX

M6L ¥220,000+TAX

 

 

なくなると、

次の入荷はいつになるかわかりません!

 

 

ぜひ今、手に入れてください!!!

 

 

 

IMG_0398

 

名古屋でBROMPTON買うなら

Y’s Road名古屋本館

決まり!!!

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!!!

 

 

 

2017-12-24

スズキ コウキ