LEGO LANDに行ってきました!今年最後のサンデーライド!
by: 名古屋本館

dnvfkivfnjn

入口がもう楽しいです!

MAKER’S PIER内にある駐輪場に自転車を止めて

向かうは、LEGO LAND入口!

 

何があるかといいますと

 

odfjgvfovfoijionbncvubduygv

uydijffkvmlfuh

hdffnvmflnvo

もうワクワク感が止まりません。

 

 

多分10分以上は入口を見ていたと思います(笑)

 

入口でこんなにもワクワクさせてくれるので、

今度は中に入って遊んでみたいです!

 

 

入口を後にした我々は

MAKER’S PIER

dkjkmvfklj

 

&アンティークさんで

焼きたてのパンとカフェでまったりと

くつろぎました!

 

殆どのお店が11時からオープンですが、

こちらの&アンティークさんは10時よりオープンしていますので、

早めに現地に着かれた方は是非です!!!

 

パンがうんまいです!

 

 

 

ihvnjfvndu

 

雰囲気が良くMAKER’S PIERに行くだけでも

非常に価値があると思います!

 

是非!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年サンデーライドにお越しいただきました皆々様

今年も一緒に走っていただき本当に

ありがとうございます!!!

 

また来年も是非!宜しくお願い致します!!!