かっこいいチームカラーにイカしたバラ完お待ちしております!【ARGON18】
by: 横田

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは。

よこたです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は私の推しメーカーである

ARGON18

の紹介をさせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

ARGON18自体もあまり?

耳にしないメーカーさんだと思います。

 

なので、

乗り味もどのようなものなのか…!?

と疑問を抱いている方も多いのでは!?!!

 

 

 

ずばり簡潔に!!声を大にして!!

 

とっっっっても乗りやすい!!!!

 

 

の一言に尽きます!!

 

 

 

 

私自身、ARGON18を試乗する機会がありまして、

試乗をしてみたところ走ってみて

脚に疲れが来ない!!

これに感動してARGON18を購入してしまうほどです!(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく商品紹介をば!!

 

 

 

 

ARGON18

GALLIUM PRO F/S

 

 2

 

¥430,000+税

 

 サイズ:XS

(身長大体165㎝前後の方向け)

 

 

 

 

 

 

 

フレーム形状は2017年のものと少し変わりまして

 

トップチューブがよりシャープになり

見た目がより格好良くなりました。

 

 1

 

 

 

 

2017年のツール・ド・フランスではステージ優勝を飾るほど。

 

前モデルをベースに、カーボンの積層も見直すことで

より!軽量化・剛性も上がっており

より!!走りやすくなっているのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!

BBハイトを工夫した安定感や、

3Dヘッドチューブによるライド時のフォームの追及も

できてしまいます!

 

 

 

 

 

 

そしてそしてそして!!

オススメしたい理由も上記だけではなく、

カラーリング!

を見て頂きたい!!

 

 

 

 

 

ASTANA PRO TEAMカラー!

 1

チームカラーというだけで興奮してますが、

このカラーリングがイイ!という方もぜひ!

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひこのかっこいいGALLIUM PROちゃんに

パーツを選定をしていって

よりかっこよく組み立てていっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

それではY’S ROAD 名古屋本館にて

皆様のご来店お待ちしております!