東海シクロクロス最終戦inワイルドネイチャープラザにエントリーしました。
by: 伊澤光一

東海シクロクロス第8戦inワイルドネイチャープラザにエントリーしました。

決戦は2/25日!約3週間後ですね。

1516501975317

A

ワイルドネイチャープラザと言えば、砂地獄で有名です。

当店のダートライフ案内役 安川氏も

「あそこはキツイ…。」と語っていた難コース。

ドロッと重たい湿った土の上や整えられた芝生は走った事がありますが、

砂の上を走った事は(ほぼ)ありませんのでどうなるか楽しみです。

 

ところで先日組み上げたONYX RACINGのハブですが、

フリーボディがこんな構造になっています。

DSC_0488

 A

穴が開きまくっているんですね。

 

ホイールを組んでいる最中、通りがかるスタッフに何度も

「シクロクロスで使うのにこんなに穴開いてて土とか入ってダメになったりしないんですか?」

等と聞いてくるので、

うるせ―だったらより過酷な状況で使ってやるワイ!

ってな訳でエントリーをした次第であります。

(シーズンももう終わりでエントリー出来るレースが無かったというのもあります。)

 

先日の第7戦愛知牧場では10位とふがいない結果に終わりましたのでいい加減勝ちたいな~~。

付け焼刃ですが前回のレース後から夜練をはじめたので、

ちょっとは走りもマシになっているはず…。

 

今シーズンの最終戦、楽しんできます!では、会場でお会いしましょう!