【お客様の一台】個性が光る!定番パーツに尖りまくったフレームで自分だけの一台に!
by: 伊澤光一

2年ほど前から弊社でも取扱いがはじまりました、

CARRERA/カレラ

 

個性的なラインナップが目立つCARRERAから、

中でもインパクトのある

PHIBRA EVO

を御成約頂きました。

 

PHIBRA EVOと言えば、特徴的なのは

やはりこの弓なりにカーブしたトップチューブですね。

DSC_0546

A

パッと目を惹くインパクトがあります。

鉄フレーム全盛の頃から自転車を知る方には、

想像も出来なかった形状ではないでしょうか。

 

初代PHIBRAはISPタイプのフレームでしたが現行は差し込み式なので、

サドル高の調整がしやすくなっているのもウレシイですね。

DSC_0547

A

機械式アルテグラにBORA ONEを装備して、怖いものなしです。

DSC_0548

A

DSC_0549

A

オーナー様はヒルクライムがお好きとの事で、

タイヤを軽量なだけでなくトラブルに強い

パナレーサーのGILLAR/ジラーをオススメさせて頂きました。

元々パナレーサーのタイヤはお好きだというお話しでしたが、

このGILLARは初めてだそうです。

気に入って頂けると嬉しいですね。

 

ハンドルまわりは「エアロなもの」と指定を頂きましたので、

ベタですがDEDASUPER ZERO ALLOYを。

軽量高剛性なSUPER ZEROでアグレッシブに走って頂きたいです。

下手にやわいカーボンハンドルよかよっぽど信頼出来ます。

DSC_0550

 A

今回はお客様が使いたいパーツ決まっている部分と未定の部分があったので、

ご予算や好きなコース・イメージをお伺いして、ご提案させて頂きました。

 DSC_0545

A

お客様にも気に入って頂けて私もウレシイ限りです。

 

本日は風が非常に強いですが、無事に帰宅出来たでしょうか。

これから新しい愛車でモリモリ走って頂きたいですね。

 

バラ完でアナタの理想を実現しませんか?

ワイズロード名古屋本館でお待ちしております。


 

SHIMANOパーツ・ホイール

カンパニョーロホイール

フルクラムホイール

お求めやすい価格となっております。

今月末でキャンペーン終了です。

おはやめにどうぞ。

nagoya_kansyasai171010