小径車に乗る方にオススメの便利なバッグ、あります!【rin project】
by: 横田

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは

よこたです。

 

 

 

 

 

 

 

本日紹介するのは

フロントバッグ

 

 

rin project

小径車便利袋ターポリン

¥3,400+税

(写真上側の黒色のバッグ)

 

 

rin project

小径車便利袋

ブラックレッドグリーン

¥2,800+税

(写真下の3色のバッグ)

 

 1

 

 

ターポリンのものは、

リフレクターと、

4

水に強いので急な雨の時も対応がききやすいです。

(防水ではないのでお気をつけください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車体に取り付けるとこのような形に!

目の前にバッグがきますし、

見た目もスマートです!!

 

5

 

 

 

目の前にバッグがあれば、補給食や飲み物、財布など、

色々な小物がすぐに手に取れますよね!

 

サイズも大きめなので、

輪行袋などもいれやすそうです。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぜひ小径車などに乗っていて

こういったバッグが欲しかったんだよね~~

と考えていた方!

 

ぜひこの機会に手に入れて下さい!

 

 

 

 

それではY’S ROAD 名古屋本館にて

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 、