【MARIN】親子で楽しむマウンテンバイクライフ!!
by: 安川

皆さんこんにちは

ワイズロード名古屋店

ダートライフご案内役 安川です。

 

 

昨晩は雪がちらつき

春には程遠い様な気温ですが、

しっかり近づいてきています!!

 

 

そう!

マウンテンバイクのシーズンインですよ!!

 

 

山の中を自由自在に駆け抜ける楽しさは

ご承知の通りだと思います。

 

 

 

そんなマウンテンバイカーの皆さんに

今日は新しいご提案をさせて頂きます。

 

 

 

テーマは

「親子で楽しむマウンテンバイクライフ」

 

既にマウンテンバイクを楽しまれている

お父様!!

子どもと一緒に山で遊びたいですよね?

ご紹介させて頂きます!

 

 

 

MARIN

 

HAWK HILL Jr 24

¥186,000+TAX

適応身長は135㎝~155㎝前後です。

※適応身長はあくまでも目安です。

 

image1

 

 

 

 

「キッズ車でこの価格はたかいよ~」

その言葉想定内です!!

 

ご紹介させて頂いている私ですら

普通に考えればそう思いますもの。

 

 

しか~し

私と同じマウンテンバイカーの皆様には

この価値が分かって頂けると思い

ご紹介させて頂いております!!

 

 

 

では詳細についてお話ししていきましょう。

 

 

 

わたくし安川がまず注目した点が

前後サスペンション

 

image1 (1)

 

 

 

 

エアー式なので動きの良さは言うまでもなく、

空気圧を低めに設定することで、

体重が軽い子どもでもストレスなくギャップをクリアできます!!

 

 

ドライブトレインは1×10段変速を採用。

リアのファイナルローは42Tで

どんな場所でも一緒に行けちゃう

幅広いギア比をチョイスできます!!

 

image1 (2)

 

 

 

 

ブレーキはもちろん油圧のディスクブレーキ

力がない子どもだからこそ

弱い力でしっかり止まれる油圧ディスクが良いんです!!

 

image1 (4)

 

 

 

 

最後にこの車体の一押しポイントをお話しさせて頂きます。

実はこのフレーム26インチ用なんです!

 

なんですが~

付いている車輪は24インチ

 

image1 (5)

 

 

 

 

つまりは何が言いたいかと言いますと、

子どもが大きくなったら 26インチにインチアップする事で

低学年から高学年(中学校も少し)と

長く乗って頂く事ができるんです!!

キッズ車の最大の難点が

最大の長所になっているんです!!

 

 

 

 

まさに大人顔負けのスペック!

「そこまでいるか?」

 

なんてことマウンテンバイカーのお父様なら言わないはず!?

サスペンション、油圧ブレーキ

この優位性を一番知っているのは

今マウンテンバイクに乗っている貴方です!!

 

 

 

日本に入荷した台数はわずか5台のみ!

早い者勝ちです

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

2018/2/18  安川いきる