【サンデーライドお休みのお知らせ】3月11日と3月18日をお休みいただきます。
by: 名古屋本館

3月になり暖かくなってきましたね。

春の訪れを感じる良い季節になってきました。

 

 

 

 

 

 

そんな中、サンデーライドのお休みのお知らせを

しなくてはいけないのは、心苦しいですが、

楽しみにしていただいているお客様に

誠に申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

3月11日はお店の都合上どうしても

開催が難しいので、お休みをいただきます。

 

 

 

 

 

3月18日は、梅林店長と私が

修善寺で行われます、実業団レースイベントに

参加のためこちらも大変申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

18日のレースイベントは、参戦後

今後レースイベントをお考えの方に

少しでもアドバイスできるように

頑張って走ってきます。

 

 

 

 

 

次回のサンデーライドは

3月25日を予定しておりますので、

是非!宜しくお願い致します。

桜の季節なのでお団子片手に花見ですかね??

またブログにて告知致します!!!

 

 

xvjnskbuygfjr