【入荷情報】今年はいつにも増して売れている!?女性にオススメのモデル、思い切ってガッツリ仕入れました!【BIANCHI】
by: 鈴木

【Y’s Road名古屋本館】

 

IMG_1282

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

 

 

今年は宙組誕生20周年ということで、新トップコンビ

真風涼帆・星風まどか両名の大劇場お披露目公演

「天は赤い河のほとり/シトラスの風-Sunrise-」

を観てきました。

 

「シトラスの風」は個人的にショーの中ではかなり好きな部類に入る演目なので

それを大劇場の生演奏で観られるというのはテンション上がりまくり案件ですし、

「天赤」の方も往年の名作少女漫画が原作とあって

宙組男役勢の少女漫画感がすごかったですね…(伝われ!)

 

ちなみに宙組の推しは和希そら君です!!!!!

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

季節はもうすっかりですね!!!

今年はなんか例年よりも急激にあたたかくなって、

桜も知らない間にぶわっと咲いて気付いたら散ってました。

IMG_1289

花のみちも4月初頭で既に葉桜まじりでしたしね…

 

 

春と言えば

 

 

新生活が始まった方も多いのではないでしょうか!?

 

このタイミングで自転車通勤や通学をお考えの方、

特に女性の皆さんに超絶オススメのモデルを今日はご紹介致します!!!

 

 

IMG_1273

BIANCHI 2018 MINIVELO-7 LADY ¥62,000+TAX

現金購入時8% ¥4,960分(現金以外の場合3% ¥1,860分)のY’s Clubポイント還元

 

 

 

当店小径車コーナーのラインナップの中でも毎年絶大な人気を誇る

BIANCHIのミニベロシリーズ。

中でもこちらはLADYを謳うだけあって女性に扱いやすい仕様が魅力です。

 

 

 

 

まず何と言ってもそのフレームシェイプ。

 

IMG_1292

トップチューブが激しく斜めに下がった設計は小柄な方にも跨ぎやすく、

またスカートを履いてても足元が捌きやすいというメリットがあります!

(※スカートでお乗り頂くことを推奨するものではありません)

 

 

IMG_1279

変速はリアのみ7段(MINIVELO-7ですからね)。

 

IMG_1277

変速機は安心のSHIMANO製です。

 

 

フロントには変速がないため見た目もシンプル、

また動く部分が少ないことはトラブル軽減にもひと役買っています。

思わぬ故障で時間を取られることを避けたい通勤通学にもピッタリ。

街乗りにも最適です。

 

 

 

 

そんな特徴を裏付けるかのように、1枚ギアのフロントチェーンリングには

IMG_1275

かなりガッチリとしたガード板が付いています。

衣類の巻き込みや汚れを防止してくれるのは勿論のこと、

 

IMG_1276

ご覧のように前後からガッチリ守っているのでチェーン落ちのリスクも激減。

 

 

 

 

他にも、街乗りするならこれは付けときたい!という実用装備は

だいたいはじめから付いています。

 

IMG_1283

まずはドロヨケ。

 

これは後付けすると外観をだいぶ損なうことが多いので、

初めから付いていればデザイン的にもごく自然、スッキリまとまります。

 

 

IMG_1287

キックスタンドも街乗りの必需品ですよね。

 

 

また、リラックスポジションで快適な街乗りを楽しんで頂けるように

 

IMG_1280

手前に大きくスイープした形状のハンドルバーが採用されています。

やっぱ街乗りは楽な方がいいですからね。

(余談ですが私の愛車MIGNONも最近街乗り仕様にして、こんな形のハンドルに変えました)

 

IMG_1284

そしてこのサドルがまたデザインと快適性を両立してて

いい

んですよね。

 

 

 

 

このサドルやグリップとコーディネートした

IMG_1281

クリーム色のタイヤもまたオシャレ!

 

 

 

 

この1台で春からの新生活が快適かつ

楽しく色づくこと間違いなし!!!

 

 

今回の入荷は、上でご紹介した「BIANCHIと言えば!」CELESTEに加えて、

 

IMG_1288

ひそかな人気色HOT MUSTARD(黄色)

 

 

IMG_1286

そして私のひそかなオススメ、VIOLET(すみれ色)!

 

すみれと言えば宝塚歌劇団を象徴する花ですからね!

♪スミレのは~な~、咲~く~~頃~♪

 

 

 

 

そして、なぜか今回の便では入ってきませんでしたが(笑)

 

 

18-MINIVELO-7-LADY-MATCHA

こちらのカラーMATCHAも近日入荷予定です。

 

 

 

 

表題にも書きました通り、今年は例年にも増して爆発的に売れている

こちらのMINIVELO-7 LADY。

 

IMG_1285

メーカー在庫があるうちに…と思って並べてみましたが、

時期によっては激しい争奪戦が繰り広げられることが予想されるモデルです。

 

 

 

 

気になる方はお早めに!

まずはぜひ店頭で実車をご覧頂きたいと思います!

 

 

Y’s Road名古屋本館

お待ちしております!!!

 

 

 

 

2018-04-07

 スズキ コウキ