【BMC】パリ~ルーベを駆け抜けたあのバイクが名古屋店にもある!?
by: 安川

皆さんこんにちは

ワイズロード名古屋本館の安川です。

 image1 (3)

 

眠たい目をこすりながら今日は朝からライドしてきました。

休憩中に気になる話題をチェックしました!!

 

image1 (4)

 

 

 

 

そう!

パリ~ルーベです!

 

 

結果は世界チャンピオン

サガン選手が優勝!!

 

逃げ続けていたディリエ選手も強かったですが、

最後はやっぱりスプリントで決まりました。

 

 

 

そんな中わたくし安川が注目していた選手が

BMC レーシング

アーフェルマート選手

 

 

リオオリンピックでは金メダルに輝き

昨年のパリ~ルーベ覇者!!

 

 

注目せずにはいられません!

 

 

 

結果は

安定の強さをみせ見事4位を獲得。

そんなアーフェルマート選手が乗る車体が

ここ名古屋本館にはあるんです!!

 

image1 (3)  

 

 

 

ではご紹介しましょう

 

BMC

 

SLR 01

¥600,000+TAX

 

image1 

 

 

 

フレームはトッププロが使用しているものと全く同じで

言い訳ができない最高性能!!

 

image1 (1)

 

 

 

 

パリッとした硬さがあり、踏み込んだ瞬間に加速する

反応性の良さは個人的には

これまで試乗してきた各社のトップモデルと比べても

一二を争うものがありました。

 

 

 

 

コンポーネントはR8000 ULTEGRA

最高性能なフレームに確実な変速をもたらし

ピュアレーシングマシーンへと仕上がっております!!

 

image1 (2)

 

 

 

 

当バイクの魅力をここでいくらでもお話は出来ますが、

百聞は一見に如かず

と言います。

 

 

 

皆さんに実際乗ってもらいその確かな性能を

経験して頂きましょう!!

 

 

 

来たる

4月22日

ワイズロード名古屋本館にて

BMCの店頭試乗会を行います!!

 

ZAC006126_n

 

 

 

 

詳細は後日こちらでご報告させて頂きます。

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 


 

 

ワイズロード名古屋本館

ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に働きませんか?

 

自転車が好きで、

明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します。

経験の有り無しよりはやる気を重視。色々なことに興味を持てる方希望。

土日、祝日出勤可能な方歓迎。

週3日以上勤務できる方。

 

学歴、年齢、経験不問。知識はおいおい身に付きます。
電話連絡の後、履歴書持参で面接いたします。

 

時給:¥900-~(能力に応じて昇給)

勤務時間:11:00~20:00(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容:レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

募集人数:1~4名

 

まずは、担当:梅林までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!

 

 

 

 

2018/4/10