【ボントレガー】チューブレス化のお供に!!必需品?
by: 安川

 

 

 

 

皆さんこんにちは。

ワイズロード名古屋店

ダートライフご案内役 安川です!

 

 

近年マウンテンバイカ―の中で噂になっている

フロアポンプが入荷してきました!!

 

まず見た目からしてそそられるこのシルエット。

 

PONNPU.jpg

 

 

 

 

安川の心境↓↓↓

「なんてメカメカしいんだ...」

「何かボタンもついてるし。」

「押したい。」

 

さあ、このレバー達、何に使うのか順を追って確認していきましょう!

 

1、この赤いレバーを下に倒しポンピング。

 

ponnpu4.jpg

 

 

 

 

2、赤いレバーを上に倒す。

 

ponnpu6.jpg

(※ちなみに赤いボタンを押すと、充填された空気を抜くことが出来ます)

 

 

 

 

さてこの機能!

実は私のようなMTBライダーにはとても重宝するんです!!

 

シーラントをタイヤに入れてチューブレス化をする

チューブレスレディーが標準化してきている昨今。

チューブレス化に挑んだことがある方は経験済みのことでしょう。

そう。

全 力 ポ ン ピ ン グ を...

あれビードライン上がらないんですよね。

ほんとに、

はい。

 

ponnpu3.jpg

 

 

 

 

しかーーーーし!!

この機能を使うと、これがなんと一発で上がっちゃうんだなー!!

ほんとに気持ちよくて病み付きになります。

 

ponnpu6.jpg

 

 

 

 

BONTRAGER “FLASH CHARGER”

お値段は¥14,722+taxとなります。

今、空気入れに1万円オーバーは高い!

と思いましたか?思いましたね?

確かに高いですよね。

でもあの労力と費やす時間を考えると妥当。

下手すると安いとも思えるはずです!!

ただしちょっとだけ重たい...

 

絶対に重宝します!!

安川激推しします!!

 

 

 

 

2018/5/4  安川いきる

 


 

 

 Y’s Road名古屋では

現在、ゴールデンウィーク特別感謝祭

 

nagoya_kansyasai171010

 

 

 

 

地域限定特価

 

 

 

 

として

 

R9150di2_

 

 

シマノ・コンポーネントパーツ

パワーメーター FC-R9100P

20%OFF!!

 

 

 

 

 

 

ぜひ、店頭にてお問い合わせください!!