5/6サンデーライドゆっくりカフェライド!delaファームへ!
by: 水野 裕也

農業センターdelaふぁーむのロゴ

 

農業センターは、名古屋市の農業振興をはかるため、昭和40年4月1日に開設され、

農業技術の普及・指導を行ってきました。

今では名古屋の都市化にともない、農業に親しむ機会の少なくなった市民に、

農業に親しみながら、ゆったりと憩うことのできる施設として利用されています。

 

 ウシやヒツジの放牧場、さまざまな鶏がみられる展示鶏舎、

ふ化の見られるふ化展示室などの畜産施設、花の展示施設、

野菜の栽培温室、野菜の畑などの園芸施設、

芝生広場と約700本のしだれ梅園などを自由にご覧いただけるほか、

農業センターで搾った生乳を使ってつくられた牛乳・アイスクリームも楽しめます。

※名古屋市サイトより

 

 

牛舎の外観

 

DSJNOSDUI

 

 

 

 

集合場所:Y’SROAD名古屋クロスバイク館前

 

ポクポクとサイクリングで約1時間

平針近郊にあります

【dekaファーム】を目指していきますね!

 

そして!

 

 

ジェラートを食べましょう!

 

 

 

 

是非!!!以下をお読み頂きまして、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

朝8時30分集合!

 朝8時45スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

受け付けにて、順番に

参加誓約書 と 参加者名簿 に毎回ご記入頂きます。

ご面倒ですが、これまで縁もゆかりもない他人同士がある日お互いの安全を

託しあって一緒に愉しむ。

それが自転車の良いところでもありますので、ご面倒ですがよろしくお願い致します。

 

また、誓約書の事前店頭での受付けも致しますので、重ねてお願い致します。

 

 

 

サンデーライド再開後は参加料として毎回、

¥200-  を お支払い頂きます。

朝早い時間ですのでお釣りのないようにご準備ください。

 

 

遅刻厳禁!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※注意事項

1、安全確認のために、朝礼には必ずご出席ください。

2、体調管理を十分に留意し、ご参加ください。

3、各自必要な保険などはご自身で加入の上、ご参加ください。

4、ヘルメット・グローブと補修用品、水分補給の用意は必ずご着用ください。

5、使用する自転車の点検整備を受けた上でご参加ください。

6、正規代理店での購入でない車体、当店でお買い求めでない車体に関しては事前に当店にて点検をお受けください。

(その場合、YS ROADの定める作業工賃が別途かかります)

7、当店で購入の車体であっても、安全に関わる箇所での整備不良や乗られる方の技量を越えた部品でスタート前に対処できないと思わしき場合、参加をお断りさせて頂く場合もございます。

8、その他、各サンデーライド担当スタッフの指示に従って下さい。参加者の独自の判断による行動は、一切関与いたしません。

9、前日の19:00時点でのYAHOO天気予報で、サンデーライド当日の降水確率が50%以上の場合、中止です。