【緊急入荷!!】なんと!あの「ダイナミックでデンジャラスな軽量フラッグシップフレーム」が入ってきました!!【LOOK】
by: 鈴木

 

 

 

【Y’s Road名古屋本館】
IMG_1525

 

 

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

今年のGWは月組東京劇場公演『カンパニー/BADDY』千秋楽ライブビューイングという

一大イベントで幕を閉じました。

としさんやわかばちゃんを初めとする月組主要組子の退団公演はもちろん胸熱、感慨もひとしお。

 

実はその直前に同公演のブルーレイが発売されていたので

以前ならキャトルレーヴで買って一回観てから映画館に臨むところなのですが、

名古屋店がなくなった今ではもうそれも叶いません。

 

その場は泣く泣く堪え忍び、その後大劇場で観劇の機会があったので(これについてはまた後日)

キャトルレーヴ宝塚でブルーレイ買うぞー!ライブCDも買うぞー!!

と意気込んで財布のひもガバガバで行ったのですが、

 

まさかの完売。

 

結局ブルーレイは宝塚アン花のみち店で買い求め、

CDに至ってはオークションで落札するという結末。

 

キャトルレーヴ名古屋がなくなって早3か月、不便な生活を強いられております…

 

 

 

 

 

 

さて!

 

今回は

 

まさかの!

あのフレームが奇跡的に入荷してきたのでご紹介します!!!

 

IMG_1524

LOOK 2018 785 HUEZ RS ZED (FORTUNEO) 

 

¥480,000+TAX

現金購入時12% ¥57,600(現金以外の場合8%¥38,400)分のY’s Clubポイント還元

 

 

以前、↓↓↓こちらの記事↓↓↓にてご紹介しました

 

ハイパークライミング&ユニークバイク入荷!バラ完で軽量バイクにしちゃいましょう【LOOK】by: 横田 こころ

 

LOOKが放つ最新型軽量クライミングバイク「785 HUEZ RS」

そのトップグレードがこの785 HUEZ RS ZEDであります。

 

 

通常モデルとの違いはその名の通り、

IMG_1526

LOOK伝統のZED2クランクを標準装備していること。

 

軽量かつ高剛性なワンピースカーボンクランクが付いてこのプライス。

これまでのLOOKのフラッグシップフレームが

60まんとか70まんとかだったことを考えると

(ちなみに2018年795エアロライトは81まん)

随分リーズナブルなプライス設定になっています。

 

 

 

 

その理由は、こことか

IMG_1531

 

このへんにあるのかも?

IMG_1533

 

 

LOOKファンならピンと来ますかね。

 

 

これまでは専用規格を使うことが多かった

ステムなどのヘッド周りやシートポスト、そしてブレーキ等も

ごく標準的な仕様を採用しているのです。

 

 

それによってコストダウンが実現されているのでしょう。

 

 

 

 

高いイメージのあるLOOKですが、

このようにクランクが最初から付いていたり、

IMG_1534

ご覧の通り付属品もいっぱい付いてくるので

(ヘッドスペーサーやバーテープまで付属!)

いざ組もうと思った時に揃えるモノが意外と少なくて済んだりします。

 

 

 

 

 

IMG_1532

ワイヤーの入口や出口もわりと一般的なルーティングになっています。

 

 

それにともないフレームシェイプも

かなり特徴的だったこれまでのLOOKとは似つかないほどシンプルになりました。

 

 

でもそこはしっかりLOOK。

2世代ほど前、型番が「5」で始まってた頃に立ち戻ったという感じですかね。

 

 

 

 

そして注目すべきはカラーリング。

 

IMG_1530

LOOKを駆ることで知られる、地元フランスのプロコンチネンタルチーム

フォルトゥネオ・サムシック

のレプリカカラーとなっております。

 

 

フォルトゥネオと言えば2017年グランツールで大暴れしたヤングライダー

ワレン・バルギルが移籍したことでも話題のチームですね。

 

 

LOOKのいわゆるプロチームカラーとは異なる爽やかな配色。

ブルーグリーンを効果的にあしらったカラーウェイで、

ファミマっぽくもありますが

 

08

レミングスって感じもしますね。しないか。

 

 

ちなみにこのカラーはZEDグレードにしか

ラインナップされておりません!

 

 

そんなスペシャルなこの785 HUEZ RS ZEDフレームセット。

 

入荷サイズはSで、概ね身長170cm前後の方にジャストフィットでしょうか。

詳細は当店のバイオレーサー・フィッティングシステムでご確認致します。

 

 

メーカーでは既に受注が終了しているこちらのモデル。

まさかの名古屋本館への入荷にビックリしております。

 

 

これまでもたびたびお問い合わせを頂いていた逸品ですので

即売れてしまうことが考えられます。

これがなくなるともう二度と手に入りません。

 

 

気になる方はお早めに!

ホントお早めに!!

Y’s Road名古屋本館へお問い合わせください!!!

 

 

ご来店お待ちしております!!!!!

 

 

2018-05-15

スズキ コウキ