ハイスペックトレーナーその名も『武士道』!!無料配送も承ります。
by: 伊澤光一

今名古屋では、トレーナーがアツい!!!

TACXトレーナーの本格的な取扱い開始からしばらく経ちますが、

お問い合わせは依然多くなんなら梅雨が近づいてさらに増えてきた印象も!

 

本日は店頭に体験用をご用意している最上位機種

【NEO SMART】

タイヤドライブ型【BUSHIDO SMART】のうち、

【BUSHIDO SMART】をご紹介!

DSC_0808_2 (1)

 

名前が特徴的な【BUSHIDO SMART】ですが、

特徴的なのは名前だけではありません!

他と違うポイントは、大きく二つ!!

 

①電子制御の負荷ユニット!

DSC_0809_2

こういったタイヤドライブ型では

フライホイールという物体で負荷をかけるものが多いです。

フライホイールで負荷をかけるものは安価で静粛性が高いため、

いま最もメジャーな負荷方式です。

 

が、ペダリングをゆるめても一定の負荷がかかり続けるので、

リアルな走行感とは少し遠くなってしまいます。

 

しかしこのBUSHIDOは電子制御のため、

実際外を走っている感覚に近い走行感を再現してくれるのです!

 

例えば負荷ユニットがフライホイールのタイプだと、

脚を止めた瞬間からホイールの回転が止まってしまい、

少しでもペダリングを緩めるとイチから漕ぎ直しになりますが、

電子制御のBUSHIDOは、

脚を止めても車体が進む空走距離を再現してくれます!

 

これは極端な例ですが、

細かなペダリングの強弱を感知し実際に近い負荷をかけるので、

よりリアルな走行感が得られます!サイコーです。

 

 

②電源不要な完全独立駆動!

DSC_0811_2

多くのスマートトレーナーは電源を必要としますが、

このBUSHIDOはペダリングの力を利用して自家発電するので、

電源が不要!

 

という事は部屋の中で置き場所に困らないということです!

 

本体も10kg程と比較的軽量に出来ているため、

『部屋の中に置きっぱなしに出来ない』

『置くスペースが充分にない』

という方に非常にオススメなのです!

 

なんなら屋外でも屋内と同条件で使えてしまう!

ゴイスーです!

 

 

今ご紹介したのは本体のハード的な特徴ですが、

これまでNEO SMARTの機能としてお伝えしてきたような、

いつもの練習コースの再現や、話題のZWIFTももちろん完全対応!

Screenshot_20180416-194407

 

梅雨の間の良い練習相手になってくれますよ~~!

 

これまでのタイヤドライブ型とは一線を画すハイスペックトレーナー

【TACX BUSHIDO SMART】

貴方のお部屋におひとついかがでしょうか?

もちろん店頭在庫もありますが、

TACXトレーナーはご自宅への無料配送も承ります!

重たい荷物を持って帰らずともラクラク設置出来ますよ~~。

 

まずは店頭でその凄さをお試し下さいね!!

詳しくはワイズロード名古屋本館までお問い合わせ下さい!


 

【アルバイト募集中!】

ワイズロード名古屋本館

ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に働きませんか?

サンバルカン6040_n

 

自転車が好きで、

明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します。

経験の有り無しよりはやる気を重視。色々なことに興味を持てる方希望。

土日、祝日出勤可能な方歓迎。

週3日以上勤務できる方。

 

学歴、年齢、経験不問。知識はおいおい身に付きます。
電話連絡の後、履歴書持参で面接いたします。

 

時給 900-~(能力に応じて昇給)

勤務時間 11:00~20:00(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容 レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

募集人数:1~4名

 

まずは、担当:梅林までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!