【サンデーライド】7月からのサンデーライドは新しいカテゴリーをプラス!!!
by: 名古屋本館

暑く暑く暑くなってきました!

 

 

 

これからの季節、朝の涼しい時間帯に

気持ちよく走っていきたいです!

 

 

 

 

ただ、一人で走りにいくのと皆で走りに行くのと

どっちが、朝早く起きやすいかと言いますと

私は皆で走りに行く方が早朝起きやすいです!笑

 

 

 

 

 

今までY’SROAD名古屋のサンデーライドは

ゆっくりカフェライド練習会の2つのカテゴリーで行ってきました。

 

 

これまでご参加頂いておりました皆様、誠にありがとうございます!

 

 

Y’SROAD名古屋のサンデーライドは、

7月よりパワーアップいたします!!!

 

 

今までサンデーライド班として私水野のみでしたが

新たに名古屋本館スタッフ

伊澤

星野

が加わることになりました!

 

 

 

 

これからさらにサンデーライドを盛り上げていきますね!

 

 

 

 

さらにさらに!

カテゴリーを1個増やします!

 

 

 

 

 

 【これから自転車始める方の為の

ファーストステップライド!!】です

初めてスポーツバイクを買ったけども何か不安だなぁとお思いの方へ!

公道の走り方やビンディングシューズの使い方等々…。

アナタの不安をみんなで解消します!

ロードバイクだけでなく、

クロスバイクもミニベロも大歓迎!

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

ゆっくりカフェライド

走るのも楽しみたい!

でも、走った後まったりゆっくりどこかでカフェしたい!

そんな自転車の楽しみ方を考えていらっしゃる方に是非!

カフェ屋さんもいろんな所に行きますので、新しい発見があるかもです!

総走行距離は、だいたい30km前後を考えております。

 nbvndkbhuyvjk

 

 

 

 

 

 

 

練習会

ある程度スピードを出して

平坦の日や坂道の日と分けて走っていきます。

総走行距離は、だいたい60km~70kmを考えております。

 

 lloisjdkvmdnouv

 

 

 

 以上の3カテゴリーを今後行ってまいりますので

是非!ご興味のあるものございましたら、ご参加お待ちしております!

 初心者ライド及びゆっくりカフェライドは、車種の指定はありません!

 

 

 

 

7月のサンデーライド予定

 

7月1日

ゆっくりカフェライド

 

7月8日

ゆっくりカフェライド

 

 

7月15日

ゆっくりカフェライド

 

 

7月22日

練習会

 

7月29日

 初めてのスポーツバイク乗り講習会

 

 

 

 

各週の詳細はまたブログにてアップいたしますので

お楽しみにです!!!