【社員試乗会】CANNONDALEエンデュランスロードの進化とは?
by: 安川

皆さんこんにちは

ワイズロード名古屋本館の安川です。

 

先日はお休みを頂き

社内試乗会を行わせて頂き

多くの最新モデルに試乗してきました!!

 

ご協力頂いた各メーカーの皆様に感謝申し上げます。

 

 

気になる試乗内容ですが、

私はディスクロードをメインに乗り倒しました!!

 

 

まず最初に言っておきますが、

ディスクブレーキは持ち上げると

多少重さを感じる事がありますが、

 

「実際乗ると全く気になりませんでした!!」

 

これは私だけの意見ではなく

スタッフ感の会話でよくきいた内容でした!!

 

 

 

 

 

さて本題に移ります。

 

ディスクといえばエンデュランスロードは外せないでしょう!!

そして安川といえばCANNONDALE

 

image1 (5) 

 

 

 

 

 

ということは?

 

そう!

 

 

SYNAPSE Hi-MOD Disc

¥650,000+TAX

 

image1 (4) 

 

 

 

 

 

なんと言ってもその振動吸収性の高さたるや!!

キレイに舗装された道で振動が来ないのは当たり前!

 

その路面追従能力と

エンデュランスロードである事を疑いたくなる

自身の力を路面に伝える剛性感。

 

 

 

非常に良い!

気持ちよくライディングをしていると

ふと気になる事が。

 

 

試乗コース上にアスファルトの荒れている場所があるではないですか。

そうなると走らずにはいられませんよね?皆さん!

 

 

 

「とうっ!」

ガタガタガタ

 

「ムム!確かに振動はしている。」

 

「それなのになぜだろう?疲労感を全く感じない」

 

振動が来ない!なんて事は言えません。

しかし疲れを感じる振動ではないんです!!

 

 

わかりますか?

この凄さ!!

巡航性能が高い事は先ほども言いましたが、

このバイクどんな場所でも最高クラスの性能を発揮するんです!!

純正でついてくる35mmのセミディープなカーボンホイール

更にスピード維持をカバーしてくれます!!

 

image1 (2) 

 

 

 

 

 

この乗り味の良さ。

その秘密がこのシートポスト!!

潰し込んだその形状は

肉眼で確認ができるほどしなやかに曲がり

路面からの突き上げを吸収しています。

 

 image1 (1)

 

 

 

 

 

更にシートチューブとBBつなぎ目には穴があり、

振動吸収性を向上させるとともに

過度に剛性が上がり過ぎず乗り心地の良さも実現!!

 

image1 (3)

 

 

 

 

 

CANNONDALE好きなのでどうしても

ひいき目でみる事が多い私ですが、

正直これは良かった!!

 

 

 

そんな1台ですが、

乗り味をそのままに価格を調整した

Normal MODを店頭で在庫しております!!

 

SYNAPSE DISC 105

¥340,000+TAX

サイズ:51

適応身長は173㎝前後です。

 

 image1

 

 

 

 

 

気になってしまったあなた!!

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

2018/10/21  安川いきる

 


 

 

 

第8回ワイズカップバナー

sbd2018開催決定バナー

20181201埼玉バナー20181215大阪バナー

 

 

 

 

BIANCHIバナー 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

対象特価車体を購入するとポイントがもらえる

キャンペーン実施中!

 

 

☟☟☟ご好評につき2018年10月31日まで継続決定!☟☟☟

ハッピーウィークデー

 

★★★月~金曜日に対象車体ご購入&納車をすると

最大10%分のY’s ポイントを付与!★★★

 

★★★対象車体続々入荷予定!この機会をお見逃しなく!★★★

 

 


 

 

  

【土・日・祝日の営業時間が】

【2018年8月から変更 になりました!】

⇑詳細はクリック⇑

 

 

提携駐車場(Times)の割引チケット配布のルール

⇑詳細はクリック⇑

 

 

 

 


 

  

【急募】 アルバイト募集中!

  

ワイズロード名古屋本館

ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に働きませんか?

 

EPSON MFP image 

 

自転車が好きで、

明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します。

経験の有り無しよりはやる気を重視。色々なことに興味を持てる方希望。

土日、祝日出勤可能な方歓迎。

週3日以上勤務できる方。

 

学歴、年齢、経験不問。知識はおいおい身に付きます。
電話連絡の後、履歴書をご郵送ください。

 

時給 ¥950-~(能力に応じて昇給)

勤務時間 12:00~20:00(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容 レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

募集人数:1~4名

 

 

まずは

Y’S ROAD 名古屋本館までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!