12/16のサンデーライドゆっくりカフェライド【IKEA】&モリコロ
by: 名古屋本館

朝の寒さを非常に感じてきました

 

お集まりいただいた皆様とも

冬の寒さを分かち合いました。

 

シューズウォーマーがもう必要ですね!

 

uyhslkdhoid

今回向かったのが

長久手にあります

【IKEA】

です!!!

 

ここに向かった理由はただ一つ

kuhsbkvidbb

デリシャスホットドッグ!

今回は豪勢にチーズドッグ&トッピング!

これは旨かったです!

 

30分ほどゆっくりした後、

モリコロで

ヴェロフェスタ2018 in モリコロパーク

with KINAN Cycling Team

開催されておりましたので、

行ってまいりました

jkdsjgkiff

周回コースなので、何回も応援できます!

 

gjkndskhvikf

会場には、バイクラックがあって

安全に自転車を止めれます。

KINANさんのテナントやメーカーブースもあって

いろんなお話も聞けます

 

チョット寄るだけでしたが、少々長居してしまいました。(笑)

 

 

今回のメインは【IKEA】ライドでしたが

自転車があれば、どこでも行けますので

急な予定変更も何のその!!!(笑)

 

 

次回のサンデーライドもゆっくりカフェライドを予定しておりますので

またブログにてアップさせていただきますね!

お楽しみです!!!