1月6日サンデーライド!新年最初のカフェライド思い出(笑)
by: 名古屋本館

どうも!

 

 

たかやんです!

 

 

1月6日サンデーライドの様子を

 

紹介しますね!!

IMG_8493 2

 

新年最初のサンデーライドに5名のお客様が

 

 

集まってくれました!!!

 

 

 

 

寒い中ご参加くださりありがとうございます!!

 

 

 

たかやんのつまらないトークに

 

 

笑っていただき感謝です!(笑)

 

 

 

初参加の方もいらしたので、

 

 

 

ゆぅ〜っくり、

 

 

ゆる〜くスタート!!

 

 

 

 

目的地は

 

 

 

20km先の

 

 

 

ぎゃらりーかふぇ華野さんへ!

 

IMG_8498 2

 

 

庄内川沿いは

 

 

脚力に応じて各々のペースで走っていただき、

 

 

 

市街地はたかやんエスコートで!

 

 

 

自転車乗りながらのトークで

 

 

 

盛り上がりながら走ります(笑)

 

 

IMG_8499 2

 あっという間に

 

 

ぎゃらりーかふぇ華野さんに到着!!

 

 

 

IMG_8501 2

寒すぎたので

 

 

温かいおぜんざいを注文(笑)

 

 

美味しかったです!!

 

 

 

カフェでまったりお話ししている間に

 

 

 

20%超えの坂を走ろうみたいになって、、、

 

 

 

IMG_3341

行ってきましたよ!バカの壁(笑)

 

 

坂に新年のご挨拶がてら(笑)

 

 

(写真は過去のものです…)

 

脚パンパンで写真撮る余裕無かったので…

 

 

 

次行ったときは

 

 

皆さんの写真撮りますね(泣き)

 

 

 

 

 

今回はちょうど40kmのライドとなりました!!

 

 

 

次回は1月13日!

 

 

定光寺行こうかと考えています!!

 

 

 

来られた方の足並みを見て

 

 

2班に分けるかもしれません。

 

 

 

次回も是非!ご参加ください!!