【サンデーライド思い出2/17】行ってきました!ぎゃらりーカフェ華野さん
by: 名古屋本館

IMG_0749

行ってまいりました

尾張旭市にあります

【ぎゃらりーカフェ華野】さん

 

 

 

IMG_0747

いただきました

ぎゃらりーカフェ華野パフェ

今が旬のイチゴにこの寒天が旨すぎました

 

 

 

IMG_0743

非常に居心地が良く

日向ぼっこしている雰囲気です

 

 

 

IMG_0741

メニューもいろいろありまして

皆様、好きなものをオーダー

 

 

 

IMG_0740

先にオーダーしたものが来た方は笑顔

まだの方は、ちょっとブスットしてます(笑)

 

 

 

IMG_0738

朝、Y’SROAD名古屋クロスバイク館前に集合して

約20km走ると【ぎゃらりーカフェ華野】さんに着きます

 

時間にして約1時間30分

いっぱい走ったので、華野さんで何を食べてもカロリーゼロ!笑

 

 

また、ぎゃらりーカフェ華野ライドを企画しますので

まだ行ったことない方は、是非次回ご一緒しましょー!