初参加!BROMPTONサンデーライドでモーニングしてきました!
by: 横田

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは

よこたです

 

 

 

 

昨日は

名古屋サンデーライド初開催!!

BROMPTONサンデーライド

に参加してきました!

 

 

 

 

 

ことの発端は、

みんなが楽しそうにBROMPTONのお話をしているところを

見たりしたらBROMPTONが欲しくなってしまったので

衝動的に購入! 

 

 

 

 

そしてサンデーライド前日に、

名古屋店サンデーライド担当のスタッフ星野から

「明日はモーニングを食べに行きますよ!」

と教えてもらい急きょ参加を決意しました(笑)

 

ちなみに今回のサンデーライドのために

いろいろと購入した商品があるので

一緒に紹介します!(笑)

 

 

 

当日参加して頂いたのは

オシャレなテンペストブルーカラー

カッコイイRAWカラーをお持ちのお二方!!

 

 

集合場所で3台並べてもらいました!!

 

 IMG_2301

 

 

IMG_2302

 

ウェア館スタッフ鈴木も一緒に並べてもらいました!

めちゃくちゃおしゃれです!

もうこの時点で購入したの満足✌

 

 

 

 

 

そして肝心のサンデーライドの行き先ですが、

 

Y’sRoad名古屋店からおよそ10㎞先にある

港区ららぽーと

 

蔦屋書店内のカフェ

 

IMG_2315

 

 

ちなみに行く途中で温泉が多かったので

帰り道に温泉に行くのも楽しそうです٩( ”ω” )و

 

 

 

IMG_3055

 

道中、後ろから見ていて

おしゃれなBROOKSでカスタムをされていたり、

パーツも実用性重視なカスタムをしていて

いいなあ~~~

と思っていました!

 

 

 

IMG_3056

 

あ、あと最近、スマホを買い替えたので

途中途中で

スタッフ鈴木を撮影させてもらってました。

画質めちゃくちゃ良い!

Y’sRoad名古屋ウェア館で推している

CHARI&COウェアもかっこよくきまってます!

 

 

 

そして!!

1時間ほど時間がかかるかとおもいきや、

BROMPTONはかなりスピードが出るので

約45分で到着!

意外と走るのでフォールディングバイクを

検討されている方もこれは驚くのではないでしょうか!

 

 

 

 

 

ららぽーとへ到着したので記念撮影も忘れずに

撮影!

 

IMG_3058

 

 

めちゃくちゃいい~~~!!

BROMPTONかわいいですね~~~٩( ”ω” )و

 

 

 

 

お待ちかねのモーニングですが、

それぞれ注文!

 

IMG_2312

 

IMG_3063

 

IMG_3064

 

IMG_2313

 

 

IMG_2314

 

 

みんなのモーニングが揃いました!!✌

トーストがおいしいモーニングは最高です

 

 

 

 

 

お腹が空いてしまうのでBROMPTONの話へ

戻ります!!!!

 

IMG_2310

 

 

施錠風景ですが、統一感が綺麗で

駐輪場でプチ盛り上がり

 

 

 

 

 

帰り道も写真をパシャパシャ撮ってみました!

 

IMG_3065

 

 

BROMPTONライドの個人的にいいなあ!と思ったところは

服装の自由感!

ジーパンな私服からスポーティーな恰好まで…

私は今回のライドのために

ウェア館スタッフ鈴木が今回着ていた

色違いのCHARI&COウェアを購入していたんですね!!

 

IMG_3069

 

IMG_3070

 

 

CHARI & CO × le coq sportif

TEAM CITY CAMO S/S TEE

 

¥8,900+TAX

 

Mサイズを購入しました。

 

生地感もさらさらで、吸汗速乾性にも優れた

まさに今回のライドのためにあるような

ウェアではないでしょうか!

 

 

詳しくはウェア館スタッフ鈴木が

先にブログアップをしていたので

ぜひそちらへ~~!☟

 

【CHARI&CO×LCS】

カジュアルカフェライドにもオススメなTシャツ!

【BROMPTONサンデーライド行ってきました】

IMG_5193

 

 

 

 

 

 

今回のサンデーライド、本当にすごく楽しかったので

その楽しさが伝わると嬉しいのと、

興味をもって頂いた方…!!

来月の6月にもBROMPTONライドを

予定しております!!

 

私は来月も参加しようと思っています!

(BROMPTON所持スタッフに

「いやあ~~楽しかったです!」

と語彙力の低さで感想を伝えたところ、

来月参加すると決めてくれた

スタッフが多かったです(笑))

 

 

 

是非興味を持っていただければ

来月の参加をぜひ!

詳細はこちらのブログでまたアップしますので

要チェックでお願いします。

 

 

それではY’sRoad名古屋本館への

ご来店お待ちしております!

 

 

 

写真協力 I様

ありがとうございます!

 


 

 

 

 

※ご参加される方へ、

是非、以下をお読み頂きまして、お待ちしております!

 

 

 

 

受け付けにて、順番に

参加誓約書 と 参加者名簿 に毎回ご記入頂きます。

ご面倒ですが、これまで縁もゆかりもない他人同士がある日お互いの安全を

託しあって一緒に愉しむ。

それが自転車の良いところでもありますので、ご面倒ですがよろしくお願い致します。

 

また、誓約書の事前店頭での受付けも致しますので、重ねてお願い致します。

 

 

 

サンデーライド再開後は参加料として毎回、

¥200-  を お支払い頂きます。

朝早い時間ですのでお釣りのないようにご準備ください。

 

 

 

 

 

 

 

遅刻厳禁!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※注意事項

1、安全確認のために、朝礼には必ずご出席ください。

2、体調管理を十分に留意し、ご参加ください。

3、各自必要な保険などはご自身で加入の上、ご参加ください。

4、ヘルメット・グローブと補修用品、水分補給の用意は必ずご着用ください。

5、使用する自転車の点検整備を受けた上でご参加ください。

6、正規代理店での購入でない車体、当店でお買い求めでない車体に関しては事前に当店にて点検をお受けください。

(その場合、YS ROADの定める作業工賃が別途かかります)

7、当店で購入の車体であっても、安全に関わる箇所での整備不良や乗られる方の技量を越えた部品でスタート前に対処できないと思わしき場合、参加をお断りさせて頂く場合もございます。

8、その他、各サンデーライド担当スタッフの指示に従って下さい。参加者の独自の判断による行動は、一切関与いたしません。

9、前日の19:00時点でのYAHOO天気予報で、サンデーライド当日の降水確率が50%以上の場合、中止です

 

 

 

 


 

 

 

 

 

bnr_nagoya_bianchistore

 

bnr_loan_nagoya 

 

  

3万円以上のお買い物から受付可能です!

 

 

金利は36 回分割まで出来て低金利!

(※月々のお支払いが3000円を超える分割回数なら審査可能)

 

公共の身分証明証さえあれば(免許書、保険証など)OKです!

 

 

 

 

詳しくはバナーをクリック!

簡易的なシュミレートができます。

↓   ↓   ↓

 payment_img

 

 


 

 名古屋ウェア館で展開中!!

 

  


 

 

 

 アルバイトさん大募集中!

 

ワイズロード名古屋本館・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に盛り上げてくれる方募集します!

 

 

EPSON MFP image 

 

 

自転車が好きで、

明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します!

経験の有り無しよりはやる気を重視!

色々なことに興味を持てる方なら大歓迎!!

 

土日、祝日出勤可能な方を優先させていただきます。

もしくは、週3日以上勤務できる方

 

 

学歴、年齢、経験不問です!
電話連絡の後、履歴書をご持参していただき面接をさせていただきます。

 

 

時給 ¥950~(能力に応じて昇給)

勤務時間 11:30~20:30(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容 レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

 

まずは

Y’S ROAD 名古屋本館までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!

 

 

WEB応募はこちらから!!