遂に再入荷!!!!【2RUN】【2RUN】【2RUN】
by: 名古屋本館

お待たせいたしました!!!

 

 

 

サイクリングのお助けアイテムで常に

上位にいるあれです!

 

hhhhhhhiushdoifjirj

梅丹本舗 2RUN

¥150+税

 

 

こってりミネラルタブレットという謳い文句にあるようにと

【2RUN】=【脚つらん】

脚の攣りを予防してくれるスグレモノ!!!

※個人差があります

 

 

 

私のオススメの飲み方として、

まずは、走りに行く前に飲んで下さい

身体にミネラルを溜めるイメージです

 

サイクリング最中も定期的に飲んでいきます。

定期的は人によって違ってくると思いますので、

例えば、以前の私ですと100km走りに行く日は、

毎回50km~60km走った辺りから

脚の攣りを覚えました。

ですので、30kmを目安に一粒2RUNを飲んでいくと

脚の攣りをそこまで感じることなく100km走り切れました

※外気温によります

 

 

 

是非!お試しいただきたいお助けアイテムです!

特に夏になると汗と共にミネラルが外に出ていきますので

この2RUNの恩恵を得れれます!!!

 

 

 

 

一袋2粒入りです!2粒入って150+税です!!!

 

足りない!!!!!っと思った方!

ご安心ください!

fffffffyhsoifjpojer

じゃん!!!

 

 

 

60粒入り3,800+税

2粒で換算すると、127+税とお得!

 

是非!!!