【わいわいセール】今年もより熱く開催します!!最後まで読むと…。
by: 名古屋本館

 

 

わいわいセール2020は2019/12/6~22

 

 

今年もやります わいわいセール!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったけどなかなか購入できなかったあの旧モデル

 

 

 

 

年末までに購入すれば

 

 

 

今年の締めくくりとしても、

 

 

 

初日の出ライドだって

 

 

 

走ってみたくないですか???

 

 

 

 

 

 

 

もうこのタイミングで買うしかないんです!!!!!

 

 

 

店頭でしか見ることの出来ない掘り出し物も、

 

 

 

大人気車体も豊富に揃えさせていただきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現金もっていないし私には関係ないか……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご安心下さい!!!!!!!

 

 

 

 

 

期間限定金利0%キャンペーン

 

 

 

好評につき同じタイミングで開催!!!!

 

 

 

 

 

これで欲しい車体手に入りますね☆

 

 

 

 

 

 

 

撃墜リスト

 

 

 

 

もちろん一台限り速いもの勝ちです!!!!!!