【入荷速報‼】ULTEGRA DI2 が付いてまさかの金額‼「KhodaaBloom FARNA 700 Di2/105 mix」
by: 山崎

 

 

 DSC_0759

 

皆様こんにちは 山崎です

 

 

 

今日はホワイトデーですね

皆様はどんなものをあげましたか??

 

 

 

僕は奮発してプレゼントを贈りました

喜んでくれたので良かったです

 

 

 

雑談はこのくらいにして

 

 

 

今日はコチラの商品をご紹介致します

 

 

 DSC_0757

 

 

KhodaaBloom

FARNA 700-Di2

 

 

 

先に言っておきましょう

とてつもない車体が入ってきました!!

 

 

 

 KhodaaBloomは日本ブランドで

ジオメトリーは日本人の体格に合うように設計されています

 

 

 

タイプとしては前傾がそこまできつくないので

エンデュランス系のジオメトリになります

 

 

 

ここで注目して頂きたいのはエンデュランスジオメトリと言うポイント!

 

 

 

自転車を始めての方はどうしても前傾姿勢に抵抗があるかと思いますので

まずはこのあたりからはじめてはいかがでしょうか

 

 

 

日本人設計のフレームもぴったりマッチすると思うので

めちゃめちゃオススメです

 

 

 DSC_0762

 

 

メインフレームはアルミニウムを採用

 

 

 

質量剛性比の高いアルミニウムでありながら、

チューブごとに厚みを調整して軽量化も実現しています

 

 

 DSC_0761

 

 

フォークには振動吸収性の高いカーボン素材を採用

 

 

 

路面から伝わる衝撃を和らげることで更に乗り心地アップにつながります

 

 

DSC_0760 

 

 

変速周りは

なんと

SHIMANO ULTEGRA Di2 を使用!

 

 

 

いわずと知れたSHIMANOの電動変速です

 

 

 

指先のボタン操作により変速が可能!

 

 

 

ワイヤー変速よりも速く、そして正確なギアチェンジは

様々なシーンで活躍すること間違いなし!!!

 

 

 

気になるお値段は

 

 

 

¥199,000+TAX

 

 

 

はい、とんでもないですよね笑

 

 

 

 ロードバイクを始める方はもちろん

二台目を検討されている方にも自信を持ってオススメできる車体です

 

 

 

店頭在庫は一点

 

 

 

サイズは430

目安身長は155cm前後となっております

 

 

 

是非お買い求めください!!

 

 

 

3/14 山崎

 

 

 


 

 

 

 

 

 garmin

 

 

bnr_koto2020

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

bnr_nagoya_bianchistore

bnr_loan_nagoya 

 


 

 

アルバイト大募集中!

 

ワイズロード名古屋本館・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に盛り上げてくれる方募集します!

 

IMG_1229

  

未経験でも大歓迎!!

18歳以上で明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します!

 

経験の有り無しよりはやる気を重視!

色々なことに興味を持てる方なら大歓迎!!

 

土日、祝日出勤可能な方を優先させていただきます。

もしくは、週3日以上勤務できる方

 

電話連絡の後、履歴書をご持参していただき面接をさせていただきます。

  

〈時給〉

大学生¥950〜

フルタイムアルバイト¥1,000

(能力に応じて昇給)

 

勤務時間 11:30~20:30(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容 レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

 

Y’S ROAD 名古屋本館までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!

  

WEB応募はこちらから!!

 

ご来店お待ちしております。