【RIDEA】フェンダーレスでBIG WHEEL化の定番カスタムします。。!その➁
by: 高松

 

IMG_20200315_224909
 
 
 
 
みなさんこんにちは!
 
 
 
名古屋本館の高松です!
 
 
 
 
さて、この前の続き。。
 
【RIDEA】フェンダーレスでBIG WHEEL化の定番カスタムします。。!その①
 
 
 
さて、
 
 
 
どーん!
 
 
IMG_20200315_185813
 
 
 
こんな感じに仕上がりました!
 
 

IMG_20200316_124950



そういえば!

前回記載してませんでしたが

 
フロントのフェンダーを取ると


ハンドルを切った時にワイヤーが


絡んじゃうんですよね


IMG_20200315_184936


ということで


このようなパーツが必要になります!


IMG_20200315_185931


この二点!


BROMPTONのフェンダーを外すときに必要な物とは?

 

※詳しくは上記のブログで解説しておりますのでご参照ください。。
















IMG_20200316_143744
 
 
 
 
思わぬ三連休で横浜東京あたりをぶらり!
 
 
 
 
IMG_20200316_124942
 
 
 
 
折りたたんだ時のバランスは当然いいんですが
 
 
 
 
 BIG WHEELと言えども
 
 
やはり10キロを二輪で転がすにしては小さく
 
 
ボコボコの道とかだと
 
ちょっと不安定かもって感じでした、、笑
 
駅とかのツルツルした床は


転がしやすいなあって思ったりするんですが
 
基本的にそのエリアは転がすのも禁止なんですよね。。笑
 
 
 
まあ
かっこいいからなんでもいいや
って思ったり、、
 
 
折角名古屋に来たので
BROMPTONカスタムに関しては随時発信していきます!
これからもよろしくお願いします(^^)/
 
 
 
 
 
 
名古屋本館

tel 052-220-3977
 
 
 
 garmin
 
 
bnr_koto2020
シクロワイアード_レコメンドショップバナー
bnr_nagoya_bianchistore
bnr_loan_nagoya 
 

 
 
アルバイト大募集中!
 
ワイズロード名古屋本館・ウェア館・クロスバイク館にて
一緒に盛り上げてくれる方募集します!
 
IMG_1229
  
未経験でも大歓迎!!
18歳以上で明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します!
 
経験の有り無しよりはやる気を重視!
色々なことに興味を持てる方なら大歓迎!!
 
土日、祝日出勤可能な方を優先させていただきます。
もしくは、週3日以上勤務できる方
 
電話連絡の後、履歴書をご持参していただき面接をさせていただきます。
  
〈時給〉
大学生¥950〜
フルタイムアルバイト¥1,000
(能力に応じて昇給)
 
勤務時間 11:30~20:30(出勤日、勤務時間の調整は要相談)
仕事内容 レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般
 
 
Y’S ROAD 名古屋本館までご連絡下さい!!
お待ちしてます!!
  
WEB応募はこちらから!!
 
ご来店お待ちしております。