【厳選特価車体!!】トライアスロンもいけちゃう!? KUOTA 「KRYON」
by: 山崎

 

 

 

皆様こんにちは 

見た目はムキムキですが実はヘタレ、山崎です(´_ゝ`)

 

 

 

今回ご紹介するのは、とってもお買い得な

特価販売の車体です

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20200406_204726_6

 

 

IMG_20200406_204507_0

KUOTA

KRYON

 

 

¥268,000+税

ASK!!!!!

 

 

 

名前に恥じぬなかなか遊び心のある

デザインのこちらのフレーム

 

 

IMG_20200406_204652_6 

弓なりだったトップチューブは

形状を変えて直線的なフォルムに

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20200406_204726_6

対してダウンチューブはカクカクとした五角形断面!

高い剛性を誇ります!

 

 

 

 

かっこいい・・・(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

しかし、剛性重視のバイクは乗りにくいイメージがあると思いますが

そこはご安心ください。

 

 

 

 

IMG_20200406_212118_7 

こちらのパーツ

なんだか分かりますでしょうか??

 

 

 

こちらのパーツは

エラストマと言われる衝撃吸収材になります

 

 

 

 衝撃を和らげることで

乗り心地がアップします

 

 

 

色が二色ございまして

写真に写っている赤がハードタイプ

付属で付く緑がソフトタイプになります

 

 

 

剛性重視のバイクでも

エラストマを使うことでお好みの乗り味に変更可能!

 

 

 

更に、シートポストの前後向きを変える事で、

トライアスロン向きな前傾姿勢のポジションに

 

 

 

将来的にトライアスロンもやってみたいな…

なんて方はDHバーを取り付ければ

全然イケちゃいますよ! 

 

 

 

 

 

 IMG_20200406_204631_6

パーツ構成はR7000 105をアッセンブル!

即戦力なレーシングバイクです!

 

KUOTAは意外と乗ってる人も少ないので

人と被りたくない!という方にもおススメですよ!

 

サイズはXSとSで在庫中です!

 

詳しくはお電話にてお問合せください!

 

 

 


 

 

 garmin

 

 

bnr_koto2020

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

bnr_nagoya_bianchistore

bnr_loan_nagoya