【saris H3】スマートトレーナー導入しました!【圧倒的な静音性】
by: 中川 敦嗣

 

 

こんにちは中川です。

 

 

 

やってしまいました。

 

 

 

つい、買ってしまいました。

 

 

SARIS H3 ¥128,000-+tax

 

 

DC61FD45-3B53-4F85-BAC9-F3D5C5A2E580

 

 

 

 

前々からスマートローラーを考えてはいたんですが、

 

 

決定打に欠けていて決め切れなかったのです。

 

 

 

今回、購入の決め手は低振動である事。

 

室内トレーニングにおいて近隣に迷惑をかけない事が

 

 

集合住宅に住む私的には一番重要でした。

 

 

 

 

3AA8B9A5-410C-40C6-818F-15299425007E

 

 

店頭のデモ機で名古屋本館のスタッフたちが

 

 

全力で回しても振動を発生させない性能に納得して購入です。

 

 

で、我が家にやって来たH3

 

 

 

6982563A-B62B-4A41-8B9D-F5E9E548B421

 

 

 

設置は超簡単。

 

 

工具も使わず脚を広げスプロケットを取り付け、

 

 

後輪を取り付ける要領で車体をセットし

 

 

電源をつなげればトレーナー側の準備は完了です。

 

 

 

スイッチも無く、電源も抜き差しするだけ。

 

FE4A2F3A-7F59-4BAF-A8D5-7018DC0DA724

 

 

日本語の丁寧な説明書もついています。

 

 

問題は接続環境ですよね。

 

 

難しく考えていましたが簡単な上によく出来ています。

 

 

 

次回は中川的接続環境編をお送りしますね!

 

 

 

中川敦嗣

 

 

 

 


 

 

 garmin

 

 

bnr_koto2020

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

bnr_nagoya_bianchistore

bnr_loan_nagoya