他の人と同じ自転車はイヤだ!そんな方には【名古屋店オリジナル完成車】いかがでしょうか?
by: 谷

皆様こんにちはDSC_0441

 

名古屋本館の谷です!

 

 

 

 

 

 

 

最近は新型コロナの影響もありまして

 

『通勤を自転車へ』変更される為に

 

ご来店・ご成約頂く機会がとても増えております。

 

 

 

 

 

 

 

そんな方々に人気が高まっているのが

 

折りたたみを中心とした小径車ではあるのですが、

 

せっかくスポーツサイクルを購入するのなら

 

通勤だけでは無くて『サイクリングでも使いたい!』

 

とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ですが!

 

いざスポーツサイクルを調べ始めてみたものの

 

沢山のメーカー沢山のモデルを出していて

 

『自分に合った自転車が分からない・・・』

 

そんな方も多いのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ご来店頂くお客様によくお伝えさせて頂くのは

 

『見た目で気に入ったモデルを選ぶ』

 

これが1番満足度が高いですよ!と。

(もちろんご予算もあるかと思いますが)

 

 

 

 

 

 

でも、自分が気に入って選んだ車体が

 

街中で他の人とカブったら

 

なんかイヤじゃないですか?

 

実際に僕は始めて買ったクロスバイクで

 

それを体験してから『他の人とカブらない』

 

このポイントも凄く大事だと思って車体選びをしています。

 

 

 

 

 

 

 

前置きがだいぶ長くなりましたが(笑)

 

今回ご紹介させて頂きますのは

 

他の人とカブりにくいであろう

 

『名古屋店オリジナル完成車』

 DSC_0441

こちらをまとめてご紹介していきたいと思います!

 

気になったモデルがありましたら

 

リンクを貼っておきますのでそちらをご参照下さい!

 

 

 

 

 

CIPOLLINI BOND R8000 

 IMG_2287

【旧モデル特価】京都から来たやばいやつ!他では手に入らないオリジナルの1台です!【BOND】

http://ysroad.co.jp/nagoya/2020/03/14/75870

 

 

 

 

 

 

②CERVELO R5 R8050 名古屋OG IMG_2050

妥協無しの名古屋オリジナル【CERVELO】
http://ysroad.co.jp/nagoya/2020/03/15/76108

 

 

 

 

 

 

③Cervélo S3 DISC

IMG_20200420_160728

【Cervélo 】S3 DISCが大量に。。!?

http://ysroad.co.jp/nagoya/2020/04/20/77995

 

 

 

 

 

 

 

CINELLI SEMPER DISC 名古屋オリジナル

unnamed (1)

【名古屋カスタム】鮮やかなブルーの車体いかがですか?DISCのカッケ―車体がこの価格?

http://ysroad.co.jp/nagoya/2020/03/22/76528

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤CARRERA 名古屋オリジナル3兄弟

DSC_0663

 

DSC_0665

 

DSC_0667

【厳選特価車体‼】とってもお得な名古屋オリジナル完成車三兄弟!?がお得になってます!

http://ysroad.co.jp/nagoya/2020/02/27/74802

 

 

 

 

どうでしょう気になるモデルはありましたでしょうか?

 

今回ご紹介のモデル以外にもオリジナル完成車を

 

ご用意しております!

 

お電話での在庫確認も承りますので

 

よろしくお願い致します。

 

名古屋本館

TEL:052-220-3977

 

 

 

 

 

 

 

 

2020/4/23     谷 翔太


 

 

bnr_tukin_2004

 

 garmin

 

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

bnr_nagoya_bianchistore

 

bnr_loan_nagoya