【CAT EYE】高性能の前後ライトセットがお値打ちになっています!【SYNC CORE&KINETIC】
by: 藤渕

皆さんこんにちは、藤渕です。

 

 

自転車に乗る上で外すことができないライト。

一口にライトと言っても数多くのモデルがあってどれを選んだらいいのかわからない…なんて話も伺います。

 

 

 

そこでおすすめしているのが前後ライトがセットになった商品です。

それぞれを単品で購入するよりもお得になっているのでオススメです。

 

 

 

今日はそんなセットの中でも高性能を誇る商品を紹介します!

 

 

DSC_0416

 

 

CAT EYE

SYNC CORE&SYNC KINETICセット

¥14,500+税 →¥10,000+税

 

 

 

パッケージにも記載されていますが、こちらのライトの特徴は「ライト同士が連動する」というものです。

つまりフロントライトを点ければリアライトも点けることができるわけです。

 

 

 

 

走行中にリアライトを点灯させるというのはなかなか難しく、転倒のリスクがあります。

そこで一旦止まってリアライトを点けてから走行を再開している方も少なくないのではないでしょうか?

 

 

 

このSYNCシリーズがあればそんな煩わしさとはおさらば!!

詳しくはInstagramに動画をアップしておきましたので

 

そちらをご覧頂ければと思います。

https://www.instagram.com/p/B-9dF_XlLP_/ 

 

 

 

スマホアプリ(※導入必須)で簡単に設定でき、個々のバッテリー残量も確認できるのでとても使い勝手がいいライトです。

 

 

15868660850866794660590071508885

 

 

 

お値打ちになった今こそいかがでしょうか?

 

 

 

2020/5/6 スタッフ藤渕

 


 

 

garmin
 
 
シクロワイアード_レコメンドショップバナー
 
bnr_nagoya_bianchistore
 
bnr_loan_nagoya