BROMPTONのドレスアップといったらやっぱりBROOKS!!手元に高級感を添えて…。
by: 名古屋本館

 

 

 

 

 

 

 

 

106

 

 

 

BROOKS

 

 

 

 

SLENDER LEATHER GRIPS

 

 

 

 

 

 

 

100mm(ショート)/130mm(ロング)

 

 

 

 

 

 

¥ 8,600- +税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腐敗しにくいように

 

 

 

有害物質を含まないベジタブルタンニング加工した

 

 

 

高級感あふれる一品。

 

 

 

初めは多少固いと思いますが

 

 

 

使い込んでいけば、革が柔らかくなり自然と手になじみ易く

 

 

 

年数を重ねることでより味わい深くなりますよ!

 

 

 

まさに生き物のようですね。

 

 

 

BROMPTONであればショートサイズはMハンドルに、

 

 

 

ロングサイズはSハンドルがお勧めです。

 

 

107

 

 

エンドはアルミ製ロゴ入り。

 

 

 

革だけでなくても細部までこだわりが詰まってますね。

 

 

108

 

 

使用例として私のM6L(今はS6Eに変わってます)にも

 

 

 

BLACKを使用していますがPINKとの相性は抜群!

 

 

 

ハンドル周りが引き締まり

 

 

 

購入したばかりなのでまだ光沢感は残っていますが

 

 

 

これもまたかっこいいんですっ☆(溺愛しすぎですごめんなさい…。)

 

 

109

 

 

 

BLACKのほかにも様々なカラーリングがありますので

 

 

 

是非自分の車体に合ったカラーを

 

 

 

探してみてはいかがでしょうか!

 

 


 

 

 

 

garmin
 
 
シクロワイアード_レコメンドショップバナー
 
bnr_nagoya_bianchistore
 
bnr_loan_nagoya