【Lizard Skins】バーテープに’’最強’’のグリップを求めるあなたに…
by: 藤渕敦也

皆さんこんにちは、藤渕です。

 

 

ハンドルから伝わる振動が原因の手の痺れや肩こりなどにお悩みの方!

単純にストレスを感じている方!

もしかしたらバーテープを変えたらそのお悩み、解消できるかもしれません!

 

 

ということで今日はこちらのバーテープの紹介です。

 

 

 

IMG_2515

 

 

 

Lizard Skins DSP

 定価

1.8mm/2.5mm ¥3,900+税

3.2mm ¥4,300+税

 

 

 

DSP(デュラソフトポリマー)という素材を使用し、

汗にも強く、雨でも確実にグリップするほどのグリップ力と

高い振動吸収性、耐久性を備えています!

疲労軽減効果も期待できるのでロングライドをされる方には特にオススメです。

 

 

パッケージの隅に手触りを確認できるサンプルがついていますので感触を確かめて頂ければと思います。

個人的な感想ですがかなりモチモチした感触でした。

 

 

 

IMG_2518

 

 

 

厚さは1.8/2.5/3.2mmの3種類のラインナップがあります。

細身のハンドルがお好みの方は1.8mm、より衝撃吸収性やグリップを重視したい方は3.2mmをお選び頂くといいかと思います!!

 

 

また、カラーバリエーションも豊富なのでドレスアップもお任せあれ!

写真で載せたもの以外にもカラーラインナップがあります!

 

 

IMG_2516

 

 

 

今回紹介した商品以外にもバーテープ多数在庫しております!

買ったバーテープをその場で交換することも可能ですので愛車をさらに自分好みに染め上げてみませんか?

※別途工賃が発生します。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

 

 

 

IMG_2519

 

 

 

 

2020/6/4 スタッフ藤渕

 

 

 


 

garmin
 
 
シクロワイアード_レコメンドショップバナー
 
bnr_nagoya_bianchistore
 
bnr_loan_nagoya