ガーミンのフラッグシップモデルあります!
by: 入澤 司

みなさんこんにちは。

名古屋本館

GARMINユーザーのいりさわです。

 

近頃、自分の周りに順調にガーミンユーザー様が増えてきて

非常にうれしい限りでございます。

 

さて、先日、新モデルの発表がありました。

しかし、まだ発売されたワケではありませんので

もう少々お待ち頂きます。

 

ということで現在もフラッグシップであるモデル

 

DSC_8493

 

GARMIN

EDGE 1030SET

 

 定価:¥86,000-+税

今なら新型発売前につき・・・!!

詳しくは店頭にて!

 

なんかクロスバイクなら買えてしまうような金額ですが

GPSのポータブルナビゲーションに

計器(サイクリングダイナミクス等)が付いてると思うと

そんなに高いモノとは感じないと思います。

 

DSC_8494

 

現行の830と比べても大きい画面。

高精彩で画面も見やすく、バッテリーも20時間と良好。

このモデルから下部に取り付け可能な外部バッテリーが登場。

ベクター等パワーメーターも同期可能ですし

 

DSC_8489

 

レーダー系のアイテムも連動可能。

 

DSC_8490

 

ガーミンはこういった安全装置にも力を入れていますので

色々なアイテムをガーミンで統一していくのもヤブサカではないと思います。

 

DSC_8492

 

もちろん、連携できるライト(主にボントレガー)もあります。

 

DSC_8491

 

悩んだら他のサイコンと比較してみても良いでしょう。

 

是非、店頭にてお気軽にスタッフまでご相談ください。

 

みなさまのご来店おまちしております!

 

 






中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
 
シクロワイアード_レコメンドショップバナー
 
bnr_loan_nagoya