【CAT EYE】明るさバッチリ!お得な前後ライトセットです!!【VOLT400&RAPIDmini】
by: 藤渕

皆さんこんにちは、藤渕です。

 

 

突然ですが、ライトは前だけ照らせればいいや…とお考えの方、いらっしゃいませんか!?

そう思われがちですが、安全を考えるとライトはやはり前後セットで揃えておきたいところです。

自分の身だけでなく、他の歩行者やドライバーの安全にも関わってきますからね。

 

 

ということで今日はお得にしっかりした性能を持つライトが手に入るセットの紹介です!

 

 

 

 

IMG_2612 

 

 

CAT EYE

VOLT400&RAPIDmini

定価:¥9,000+税

 

 

 

税込みで1万円弱するやん!高!とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、このセットがどうお得なのかを聞いてからでもその判断は遅くはありません!

 

 

このセットを単品で揃えようとするとどうなるかと申しますと、

 

 

IMG_2613 

 

VOLT400

定価:¥8,500+税

 

 

 

IMG_2614 

 

RAPIDmini

定価:¥3,200+税

 

 

合計¥11,700+税となるわけです。

 

 

 

端的に言えばセットで買うとリアライトが¥500くらいで買えちゃうんですね。

 

 

そしてフロントライトは最大400ルーメンとしっかり光量を確保しています。

ちょっと街灯が少ないかな?という道でもしっかり照らしてくれますよ!

 

 

 

明るさもさることながら、その着脱のしやすさもオススメポイント!!

本体とブラケット部分をワンクリックで着脱できるのでコンビニ休憩などで少し車体から離れる時でもパッと外すことが出来るのでライトだけの盗難の心配も減ります!

 

 

 

ライトは是非前後セットでご用意ください!!

ご来店お待ちしております!!

 

 

2020/7/7 スタッフ藤渕

 


 

 

 

アルバイト大募集中!

 

ワイズロード名古屋本館・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に盛り上げてくれる方募集します!

 

DSC_0700

  

未経験でも大歓迎!!

18歳以上で明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します!

 

経験の有り無しよりはやる気を重視!

色々なことに興味を持てる方なら大歓迎!!

 

土日、祝日出勤可能な方を優先させていただきます。

もしくは、週3日以上勤務できる方

 

電話連絡の後、履歴書をご持参していただき面接をさせていただきます。

  

〈時給〉

大学生¥950〜

フルタイムアルバイト¥1,000

(能力に応じて昇給)

 

勤務時間 11:30~20:30(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容 レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

 

Y’S ROAD 名古屋本館までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!

  

WEB応募はこちらから!!

 


 
シクロワイアード_レコメンドショップバナー
 
bnr_nagoya_bianchistore
 
bnr_loan_nagoya