【TACX】NEO BIKE SMART 乗ってきました!【ご予約承れます!】
by: 永野

 

 

まだまだ人気上昇中のスマートトレーナー

 

自宅に据え置きバイクが欲しい方も増えてきているのではないでしょうか?

 

今回は話題の据え置きトレーナーバイクに乗ってきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

IMG_4603

 

 

 

TACX

NEO BIKE SMART

¥370,000+tax

 

 

 

スマートトレーナーではなく、スマートバイクです。

話題のZWIFTからTACXアプリを使用したトレーニングが可能です!

 

 

今回は短時間ではありますが乗ってきましたので簡単にご紹介させていただきます。

写真が少ないですがすみません・・・。

 

 

 

全体重量は約50kgほどあるのでご注文の際はメーカーより直送のご案内となります。

※送料は別となります。

 

 

 

本体はスマートフォンのアプリでギア数の設定などが可能です。

正面に付いているファンからはもちろん風が出ます。

走行速度にあわせたりなどこちらも設定が可能です。

 

 

 

ポジションに関してはハンドル距離、サドル高さ、サドル後退と簡単に変更が可能です。

 

 

 

 

IMG_4605

 

 

 

 

デジタル画面なのでトレーニング中も見やすくなっています。

後ろのトレーナー部分に関しては現行で販売しているNEO2Tと同じ仕組みになっています。

実際のバイクと同じ感覚と全く同じ感覚かどうかは個人差があると思いますが・・・

そこまで大きな差はなかったように感じられます。

 

 

 

 

ご注文は店頭で承っております!

気になる方は是非店頭へお越しください!!

 

  

 


 
シクロワイアード_レコメンドショップバナー
 
bnr_nagoya_bianchistore
 
bnr_loan_nagoya