ライトで一目置かれるカラー!?光量もバツグンのLEZYNEライト登場!!
by: 名古屋本館

 

103

 

 

104

 

 

LEZYNE 

 

 

 

 

HECTO DRIVE 500XL

 

 

 

 

NEO MTEALLIC

 

 

 

 

 

¥ 5,880- +税

 

 

 

 

 

 

なかなか思い切ったカラーリングですよね!

 

 

 

玉虫みたいに見る角度によって

 

 

 

色が違いますので注目度は抜群!!

 

 

 

最大500ルーメンまで使用可能なモデルとなっており

 

 

光量を抑えると、最大20時間まで連続使用可能。

 

 

 

街乗りや、通勤通学などに使う方が多いですよ!

 

 

107

 

 

まっくらではないですけど、

 

 

 

最大光量の500ルーメンがこれぐらいの明るさに。

 

 

 

田んぼや、街頭の少ないところでも

 

 

細かい虫が集まってくるぐらい明るいですよ!

 

 106

 

 

105

 

 

 

充電する際は、

 

 

 

後ろのゴムを取って頂くとUSBの基盤が現れますので、

 

 

 

車体からバンドを外してお使いください。

 

 

 

このゴムも基盤が濡れない様に浸水を防ぐ役割をしてますので、

 

 

 

突然の雨でも安心して使うことが出来ますよ!

 

108

 

 

 

少し見づらいと思いますが、

 

 

 

ボタンが緑に光っていますね。

 

 

 

これは電池残量を表していて、

 

 

 

残量が少なくなると色が変わったり

 

 

 

本当に充電が無いと赤で点滅してきますので

 

 

 

そのタイミングで充電してあげて下さい。

 

 

 

残量が一目でわかるのは、かなり便利ですよ!

 

 


 
シクロワイアード_レコメンドショップバナー
 
bnr_nagoya_bianchistore
 
bnr_loan_nagoya