【スマートトレーナー】待望のSARIS H3再入荷!!当店人気ナンバーワントレーナーです!
by: 名古屋本館

こんにちは。

 

 

当店で人気ナンバーワンのトレーナー

 

 

 

 

SARIS H3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、やっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

再入荷しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20200730_160150

SARIS / H3

 

¥128,000-  +tax

 

 

 

 

 

 

 

梅雨が終わればアッツイ夏がやってきます。

 

というかもう夏ですよ!!??

 

暑くて乗ってらんない!なんて方

 

 

SARIS H3なら室内で安全にライドできますよ!

 

 

エアコンの効いた涼しい部屋でアマゾンプライムでも見ながら

 

まったりライドいかがでしょう???

 

 

 

 

 

 

 

ZWIFTがあると尚よしです!

 

 

 

 

 

 

 

screenshot_20200410-200508-e1586582360843

ZWIFTとは、PCやスマホとトレーナーを連動することで

WATOPIAというバーチャルな世界をライドすることができるコンテンツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

screenshot_20200525-201246_21

WATOPIAにはド平坦な都心部からアップダウンのある郊外、砂漠、火山

1000mの山岳なんてのもあります。

 

バラエティーに富んだ仮想世界を走ることができるのです。

 

そしてSARIS H3でZWIFTをプレイすると、よりリアルにライドが可能。

 

 

たとえば、

 

アップダウンに合わせて自動で負荷が調整されます。

上りでは自動で重くなりますし、下りなら軽くなります。

 

パワーメーターが内蔵されていますので、実際の自分の脚力をそのままZWIFTに反映。

 

空気抵抗の概念があるので、集団で走る時は後方のほうが温存して走れます。

現実と同じく集団からチギれると復帰は絶望的です(笑)

 

 

と、こんな感じでSARIS H3ならかなり本格的なライドが可能になります!

 

 

そしてZWIFTには多数のライドイベントなどもあり、知人と走るミートアップ機能などもあります!

詳しくはコチラを見ていただくとわかりやすいかも。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【ZWIFT】インドアサイクリングでも友達と走りたい!そんな時はMEET UP機能を使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

ちなみにSARIS H3を購入いただくとZWIFTの1か月無料クーポンがついてきますので

どんなもんかお試しいただくこともできますよ。

 

信号もない、車もいない世界でガッツリライドしてみませんか??

 

 

その他SARISやZWIFTについて詳しく知りたい方はぜひお問合せください!

 

 

 


 

 

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー
 
bnr_nagoya_bianchistore
 
bnr_loan