【名古屋×BONTRAGER】今年のエリートステムはパーツで迷わない!!【Blendrシステム】
by: 入澤 司

みなさんこんにちは!

名古屋本館

トレックスペシャルアドバイザーのいりさわです。

 

強烈に蒸し暑い日々が続いてますが

みなさん、体調管理は如何でしょうか?

無理すると熱中症や免疫低下から・・・。

 

よく食べて良く寝て、よく遊んで。

心身ともに健康で生きましょう。

 

DSC_9016

 

DSC_9017

 

今年のベーシックなボントレガーのステムはマイナーしました。

写真はエモンダSLシリーズと、ドマーネALシリーズ。

両モデルについているステム

ボントレガー エリートステムです。

 

DSC_9018

 

こちらが装着可能になりました!!

 

BONTRAGER

BLENDR PRO DUO BASE

価格:¥1,400-+税

 

DSC_9019

 

写真のように、クランプを外して一緒に留めると

ライトやサイコンをシームレスに装着可能です。

 

今ままでのエリートステムはこの形のベースマウントが

取付不可能だったので、1400円のパーツを二つ取り付けたり

間違えたパーツを買ってしまって、混乱を招く素でした。

 

新型エリートステムは、円筒の形状から、角ばった形状に進化。

上位モデルと似たルックスへとモデルチェンジしましたので

上位モデルと同じマウントが利用できるようになったのです。

 

DSC_9015

 

様々なマウントを用意していますので

 

DSC_9014

 

様々なライトや、ガーミンのサイコンを装着可能です。

 

DSC_9013

 

サイコンにガーミンをお選びの方は

こちらのデュオトラップセンサーもどうぞ。

 

¥6,700-+税で用意できますので

車体にスッキリとしたセンサーを付けて

格好良く仕上げちゃいましょう。

 

 ちなみにデュオトラップ以外は

トレック以外の車体にも装着可能です。

ステムの規格さえ合えば取り付けられますので

トレックユーザー以外の方もご相談ください。

 

ではまた次の機会に。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー
 
bnr_nagoya_bianchistore
 
bnr_loan