【ZWIFT新コース】新たに設定されたのは世界最大の自転車レースのあのコース?!
by: 谷

皆様こんにちはScreenshot_20200816-231916

 

名古屋本館の谷です!

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログにて最近ZWIFTをやってますよー

 

とお伝えしていたのですが、そんなZWIFT

 

新コースが増えているのはご存知でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

そのコースというのがFRANCE

 Screenshot_20200816-190918

 

 

そう!世界最大の自転車レースが行われる

 

フランスがモチーフの新コースとなっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年のツール・ド・フランス出発地でもあった

 

世界遺産のモン・サン・ミッシェル

Screenshot_20200816-231304

(右手前方に見えてますね) 

 

 

 

ポン・デュ・ガール等がコース内にはあったり、

Screenshot_20200816-232342

 

 

 

ツールらしいヒマワリ畑なんかも再現されております!

 Screenshot_20200816-231916

 

 

 

とうとう今月末8/29より待ちに待った

 

『ツール・ド・フランス』が開催となりますが

 

それより一歩前にフランス気分を味わってみてはいかがですか?

 

興奮すること間違いなしかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

店頭では(個人的に)ZWIFTでのフォロワーさんを募集してます!

 

皆さんの頑張っているログを励みにさせて頂ければです。

 

ご興味ある方は是非お声がけ頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

2020/8/17      谷 翔太


 

bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー