【リトルヒーロー??】備えあれば患いなしの小さな救世主のご紹介をします!
by: 入澤 司

みなさんこんにちは。

 

どうも最近お店にある小物(オプションパーツ)の

ご紹介ブログを書き続けているせいか

「小物のいりさわ」と店舗内で言われるようになりました。

聞こえが悪い!!

※あくまでジョークです。

 

DSC_9158

 

今朝の様に突然の雨が降ると、路面が濡れて

水は跳ねますね~。背中がめちゃくちゃ汚れます。

 

この

ASS SAVERS

定価:¥1,350-+税

を使えば、結構な量の飛び跳ねを防ぐことが出来ます。

 

DSC_9160

 

品物裏面に使用方法が直接プリントされていて簡単。

そして、軽くて、小さい。

スポーツ自転車のサドルであれば、大体装着出来ます。

 

DSC_9159

 

何気に、再生プラスティック100%で出来ていて

環境に優しいのです。流石、環境先進国スウェーデン産

 

突然雨対策に、アスセーバー。

ご検討下さい。

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 


 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー