【たくさん在庫しております!】天気の悪い今だからこそ! tacx flux S smart
by: 山崎

 

 

 

皆様こんにちは 山崎です

 

 

 

 本日もあいにくの雨…

台風の影響をもろに受け、雨風共にえげつない状態

 

 

 

こんな天気では自転車なんて乗れたもんじゃないですよね

 

 

 

たとえ雨が止んでも路面が濡れているし、風が強いので思うように進みません

 

 

 

 そんな時こそこれでしょう!!!

 

 

 

当店激押しスマートトレーナー

 

 

 

天候を気にする心配がありません

 

 

 

今回オススメするスマートトレーナーはこちら

 

 

 

 

 

tacx

Flux S Smart

¥83,000+税

 

 

 

ダイレクトドライブ式になります

 

 

 

特徴としてはかなり静音性が高い点

タイヤドライブ式と比べるとかなり音が静かなんです

 

 

 

 

 

フライホイール部分で振動や騒音を抑える仕組み

使用時の騒音を気にされる方にはかなり嬉しいポイント

 

 

 

タイヤドライブ式と違ってタイヤの摩耗を気にしなくてもいいので

経済的にもちょっぴり優しいですね

 

 

 

スペックは最大10%の斜度まで再現可能

最大出力は1500W

 

 

 

内臓のパワーメーターの精度も良いのでトレーニングの精度は抜群

 

 

 Zwift Japan (@GoZwiftJP) | Twitter

 

 

今話題のサイクリングアプリ ZWIFT!!

もちろんこちらにも対応しておりますので、楽しみながらトレーニングが可能!!

 

 

 

店頭在庫は3点!!

 

 

 

気になる方はぜひお問い合わせください

 

 

 

9/8 山崎

 

 

 


 

 

 

 

 

bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー