【ベストインクラス】タイヤが減ってる困った!!そんな時の救世主はコレ!!【CONTINENTAL】
by: 入澤司

みなさんこんにちは。

名古屋本館の入澤です。

 

みなさんの愛車、タイヤのチェックはしてますか??

自転車、オートバイ、車。

どれもすり減っていては事故のモトですよ。

ゲリラ豪雨が多い昨今、早めの交換をオススメしています。

 

さて、じゃあいつ交換したいいの?というお話しですが

今日ご紹介するモデルは、その交換の目安が分かりやすいものです。

 

DSC_9226

 

CONTINENTAL

ULTRA SPORT 3

25C/28C

定価:¥3,300-+税

 

 DSC_9228

 

新品のときに、トレッド(路面に当たる部分)にインジケーター

(〇ぽちの穴)があるので、これが見えなくなるまで乗れるというスンポウです。

すり減ってインジケーターが無くなるまで使えると嬉しいのは確かですが

その前に、傷ついて破れてしまったりなどもありえますので

日頃の点検もしっかりおこなってください。

 

DSC_9227

 

また、ピュアグリップコンパウンドというゴムが

良好なグリップと、耐摩耗性をもった素材ですのでオススメなんです。

色々なタイヤメーカーはありますが

3300円でこの性能であればコスパ最強、

同クラス敵なしなのではないでしょうか。

 

DSC_9225

 

同タイヤに合う、チューブも大量にご用意しております。

通常1200円のところ、大量入荷にともない

800円(税別)にてご提供中!!

 

ライドのオトモに予備チューブとしてもご利用ください。

 

ではまた次の機会に。

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 


 

 

 

ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー

bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)