【日本限定‼】カスタムするならここでしょ‼ MAVIC 「COSMIC SL 45 DISC」
by: 山崎

 

 

 

 

皆様こんにちは 山崎です

 

 

 

突然ですが皆様…

 

 

 

限定

 

 

 

お好きですか??

 

 

 

どこどこ限定や、台数限定なんて聞くとついつい欲しくなったりしませんか?

 

 

 

今日はそんな限定にまつわるお話です

 

 

DSC_0958 

 

 

MAVIC

COSMIC SL 45 DISC

¥ASK!!!!!

(気になる方はお問い合わせください)

 

 

 

今回は限定ホイールのお話です

 

 

 

ご存知の方も多いとは思いますが

今年のモデルからMAVICはロード用ホイールのグループ分けが分かりやすくなりました

 

 

 

カーボンモデル=COSMIC(コスミック)

アルミモデル=KSYRIUM(キシリウム)

 

 

 

とっても分かりやすいですね

 

 

 

また、グレードもこのような形に

ULTIMATE>SLR>SL>S

 

 

 

数字はそのままリムハイトを表す数字

 

 

 

なので今回のホイールは

カーボングレードの真ん中のグレードで、リムハイトが45

という事が一目で分かりますね

 

 

 

写真に違和感を覚える方も多いとは思いますが

こちらのホイールにはタイヤが付属しません

 

 

 DSC_0960

 

 

リムの形状を改良し、MAVIC純正タイヤ以外の相性を良くしております

 

 

 61521DDD-9F60-41FD-88A1-58B0F5B87962

 

 

リム内径は19mm

ワイドタイヤとの相性は抜群ですね

 

 

 F4752243-E14A-46CF-8468-671CACA5BC67

 

 

ハブの形状も大きく変更し、65gの軽量化の成功

 

 

 

メンテナンス性も良く、フリーボディ―を引き上げることで

グリスアップが容易に行えます

 

 

 3FCEFB71-24C5-4D07-BA16-88C40BBE0821

 

 

ストレートスポークを採用で剛性感が向上

 

 

 

 ハブもスポークも専用設計を使用する事で

剛性感と軽量化に大きく貢献

 

 

 

重量は1,585g

 

 

 6426AC0C-3DB6-4696-B757-677AE3E2D8E4

 

 

日本限定モデル!

 

 

 

気になる方はぜひお問い合わせください

 

 

 

9/14 山崎

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー