【初めてのホイール交換】オススメホイールが大量入荷!お買得な価格になってます。【MAVIC】
by: 谷

皆様こんばんはIMG_20200724_210607

 

名古屋本館の谷です!

 

 

 

 

 

昨日までが連休だったという方も多いかと思いますが

 

気持ち良い秋晴れにも恵まれて

 

とても走りやすい気候だったかと思います。

 

皆さん何処か走りに行かれましたか?

(僕もロングライドして来たので

また後日ご報告をさせて頂きます) 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな走りやすい季節はまだ続きます!

 

今まで以上に気持ち良く走る為に

 

愛車のグレードアップを考えてみませんか?

 

 

 

 

 

 

走行性能アップに1番効果があるパーツは

 

『ホイール交換』と言っても過言ではありません。

 

お乗りの自転車は『まだホイールが純正のまま』

 

だったりしませんか?

 

そんな方々に向けて『初交換にオススメなホイール』

 

たくさん入荷してきましたので

 

本日はそちらをご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

MAVIC

①KSYRIUM ELITE UST

 IMG_2503

¥95,000+税

 単品購入 20%OFF:¥76,000+税

完成車同時購入 30%OFF:¥66,500+税

 

②KSYRIUM PRO UST

DSC_1014

¥140,000+税

 単品購入 20%OFF:¥112,000+税

完成車同時購入 30%OFF:¥98,000+税

 

 

 

③KSYRIUM ELITE DISC UST

IMG_2504

¥100,000+税

 単品購入 20%OFF:¥80,000+税

完成車同時購入 30%OFF:¥70,000+税

 

 

 

 

 

 

今回ご用意させて頂いたのは

 

それぞれアルミホイールとなりまして

 

初めてのホイール交換にオススメです!

 

 

 

 

 

 

ホイール単体での性能アップもさることながら

 

『チューブレス化』される事によっての

 

乗り心地の良さ転がりの軽さの変化は

 

どなたが乗って頂いても分かりやすい変化かと思います!

(USTについては下記ブログにて詳しく書いてます)

【MAVICについて…】良く聞くUSTって一体何のこと?

 http://ysroad.co.jp/nagoya/2020/07/12/81985

 

 

 

 

MAVICは最新の2021年モデル

 

続々と入荷してきているという事もあり

 

型落ち扱いの2020年モデルが

 

かなりお買い求めやすいお値段となってます!

バナー 

 

 

 

 

 

 

 

ホイール交換をお考えの方は是非とも

 

このお買い得なチャンスをお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

2020/9/23     谷 翔太


 

0%金利キャンペーンPOP_r

 

その他、キャンペーンやセールも実施中のワイズロード!!

シルバーウィークもワイズロードにお越しくださいませ!!

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 


 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー