【MAVICホイール】鈴鹿6耐対策!リムブレーキのディープホイールならこれだ!
by: 名古屋本館

こんにちは。

 

 

鈴鹿6耐、エントリーできましたか??

 

 

エントリーは瞬殺で終わってしまったようですが・・・(笑)

 

 

鈴鹿のような路面のいいサーキットレースなら絶対いいホイール使ったほうがいいです!

 

 

 

リムブレーキユーザーであればこちらのコメットなんていかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20200716_204414 

MAVIC / COMETE PRO CARBON SL UST ¥320,000- +TAX

 

→ワイズロード販売価格 

 

 

30%OFF  ¥224,000- +TAX

 

 

 

 

ただいま爆安超特価!!

 

 

 

 

 

 

こちらはリムブレーキ仕様のコメットです!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20200716_204520

このド迫力な64㎜のリム!

最高にかっこいいですよね!

 リム幅も26㎜とぶっといリムになってますのでしっかりパワーへ伝達してくれます!

 

 

USTのためチューブレスでの使用も超簡単です。

 

この手のホイールは縦に硬くてしんどそうなイメージもありますが、チューブレスであれば低圧で快適にライドすることが可能!

 

チューブがないことで転がり抵抗も低減されており、よく回りますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20200716_204603 

 

IMG_20200716_204541

 

 

IMG_20200716_205102

スポークはフロントラジアル、リアはイソパルスパターンを採用。

 

フリーはインスタントドライブ360。

踏み込んだ時のかかりがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20200716_204625

このモデルはタイヤが最初から付属しております!

 

今年のモデルからはタイヤがつかなくなってしまったのでそう考えるとさらにお得に感じますね!

チューブレスのバルブやシーラントも付属なのですぐにチューブレスとして使用可能です!

 

 

鈴鹿のようなエンデューロだけでなくTTやロードレースにもってこいなゴリゴリのホイールです!

 

 

見た目のカスタムにもぜひ!

 

 

 

 

 


 

 

 

 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー