【ZIPPホイール】鈴鹿6耐に向けて!性能も見た目もグレードアップ!超お求めやすいカーボンホイールあります!
by: 名古屋本館

こんにちは。

 

 

 

12月に鈴鹿6耐が決まって気合入ってるサイクリストも多いかと思いますが、

路面状況のいいサーキットレースなら絶対にホイールはいいの使ったほうがいいですよ!

 

なんならちょっとディープ強めなカーボンホイールがおススメです!

 

 

 

価格がお求めやすいZIPPのこれなんていかがでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20201005_205012 

ZIPP / 303S TUBELESS DISC ¥141,800- +tax

 

 

 

通が好む印象の強いZIPPのカーボンホイール303S!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20201005_205216

 

IMG_20201005_205241

FIRECRESTのようなディンプルパターンはありませんが、

それでもなかなかのスペックを備えたイケてるホイールです!

 

 

しかもむちゃくちゃやすいし、

 

 

見た目もかっこいい!

 

 

 

 IMG_20201005_205103

リムの外幅は27㎜とかなり迫力あるサイズとなっており、タイヤ幅は28Cに最適化されたホイールとなります。

 

タイヤもどんどん太いのが流行りになっていってますね~。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20201005_205116

こちらのリムはフックレスとなっており、低圧での走行でもタイヤの変形を抑えることが可能。

そのため転がり抵抗が少なく、乗り心地は快適に!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20201005_205029

重量も軽くなるため、45㎜のなかなかのリムハイトでもメーカー公表で1530gと軽量になっています。

 

 

ただ、フックレスの構造上、クリンチャータイヤの利用は推奨されておりませんのでご注意を!

 

 

 

それにしても価格がぶっ飛んで安いこちらのホイール。

 

性能面はもとより、ルックス重視の方にもオススメできます。

 

ワタクシも以前のってたバイクでは決戦用でZIPPホイールを使用しておりましたが、

 

 

やっぱりかっこいいです!!

 

 

手軽に愛車をグレードアップするならこちらのホイールがオススメです!

 

ぜひ店頭にてご覧下さい!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 


 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー