【室内トレーニング】鈴鹿に向けて!室内トレーニングでパワーアップ!
by: 名古屋本館

こんにちは。

 

 

 

12月の鈴鹿に向けてトレーニングされてる方も多いかと思いますが、室内トレーニング環境は整ってますでしょうか??

 

 

実走派の方もいらっしゃるかと思いますが、今日みたいな雨の日だったり、仕事で忙しくて乗れない日なんてありますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ありますよね?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

であれば、ぜひスマートトレーナーの導入をオススメいたします!

 

 

 

 

ワタクシがオススメするのはただいま10%OFFで購入できるこちら!

 

 

 

saris10offweb

 

 

スマートトレーナーで室内トレーニングができるようになると、平日でもちょっとした隙間時間でトレーニングが可能になります!

 

出勤前や帰宅後に小1時間トレーニング、なんてこともできるんです。

 

 

 

高負荷でガッツリモガいても車もいませんから事故も落車もありませんし短時間で効率的なトレーニングが可能になります。

 

 

 

ワタクシの場合、

 

アップ10分

20分走

レスト5~10分

20分走

クールダウン5~10分

 

 

 

 

のメニューを毎朝の日課に、仕事終わって帰宅後にインターバルトレーニングをやったり、回復走やったり・・・・

 

という具合で室内トレーニングばっかりやってました(笑)

 

短時間トレーニングですがFTPもみるみる向上してました!

 

 

 

ズイフトにも対応していますので、レースに参加したり、ズイフト内で用意されているワークアウトをこなしたりもできますし、速くなる要素しかありません(笑)

 

 

鈴鹿まであと2ヶ月!

 

 

室内トレーニング環境整えてビシバシ鍛えましょう!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 


 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 


 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー