コスパ重視!!初めての方でも満足していただけるスマートトレーナー!!
by: 名古屋本館

 

 

タックス(Tacx) FLUX S Smart サイクルトレーナー

 TACX

 

FLUX S SMART

 

 

¥ 83,000- +税

 

 

 

 

ダイレクトドライブ式のエントリーモデルとして君臨したモデルは

リムドライブ式、タイヤドライブ式と比べて

静音性に優れており、ご近隣に迷惑掛けることなくトレーニング可能。

 

重めのフライホイールを使用していますので、

よりリアルな乗り心地と応答性が優れています。

 

再現傾斜度は最大10%まで表現。

 激坂までとは行きませんが、最近在宅ばかりで運動できていない方でも

満を持して楽しんで頂くことが出来ます。

 

 ZWIFTを使えば、車体にパワーメーターを取り付けなくても

 出力が分かりますのでそう考えるとかなりお値打ち価格ですね。

 

測定精度についてはなんと3%未満

 これは出力やケイデンス、

速度などの誤差がどれぐらいまで出ていないかの数値になりこの価格帯で

 これほどまで正確な数値はかなり優秀です!

 

在庫となっていますのでご来店の際はお早めに!!!

 

 


 

0%金利キャンペーンPOP_r

 

その他、キャンペーンやセールも実施中のワイズロード!!

シルバーウィークもワイズロードにお越しくださいませ!!

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 


 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー