【Khodaa Bloom祭り】街乗りにもってこいな車体乗ってきました!
by: 山崎

 

 2A08F671-DEF1-4C9A-8843-5712A554BAEA

 

皆様こんにちは 山崎です

 

 

 

本日はメーカー様のご好意で 

KhodaabloomとNESTOのバイクに乗せて頂く機会を設けて頂きました。

 

 

この場を借りてお礼申し上げます。

お忙しい中ありがとうございました。

 

 

 B62815CD-8151-44FE-8CA9-1B3CA7B2E580

 

 

今回ご紹介させて頂く車体は

試乗した中でも一番にインパクトの強かったこちらの車体です

 

 

 4B689F59-1A78-4FD5-97F4-25FFB58AF4C4

 

 

Khodaabloom

RAIL 20

62,000+税

 

 

 

こちらの小径車です

 

 

 

普段乗っている自転車は

BROMPTONという同じく小径車

 

 

 

通勤やちょっとしたお買い物に使う機会が多いので

乗り比べの意味で乗ってみました

 

 

 

まずなんといっても軽いんですね(笑)

 

 

 

BROMPTONになれている私はビックリでした

折り畳みのメリットをそこまで感じていない方は間違いなくミニベロですね!

 

 

 

 見た目以上に漕ぎ出しはとっても早い!

グングン加速していきます

 

 

 IMG_20201015_101533

 

 

コンポーネントは

SHIMANO SORA

 

 

 

スペックは申し分ないですね

 

 

 

走行性能が高く、軽い小径車は街乗りでは最強!!

 

 

 

キックスタンドも標準で付いているので

見知らぬ土地にふらっと出かけた時でも駐輪場所に困りにくいですね

 

 

 

街乗りでお探しの方は是非ご検討ください

 

 

 

10/16 山崎

 

 

 


 

 

 

 

0%金利キャンペーンPOP_r

 

 

※コロナウイルス 感染拡大防止のため

ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。

ライド中のお客様におかれましても

ご来店の際はマスクをご持参頂き、ご着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 


 
bnnr_nagoya_staff

中警察署バナー(コノハけいぶ、かぶきん)


ブログ記事用画像
シクロワイアード_レコメンドショップバナー